• ベストアンサー

Dawson'sCreek

アメリカのドラマ『Dawson'sCreek』のサントラ1で、『Letting Go』という曲を歌っているSozziという女性Voがいるのですが、その人の情報を教えてください。 ・CDが出ているのか? ・最近の活動は? など、なんでも良いので教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

下記↓に情報が載っていました。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/shooorty/newsaug04.htm 参考URLは彼女のオフィシャル・ホームページです。 いずれも既に御存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.kimsozzi.com/flash_index.htm
lucylaby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大手レコード店のHPで探してみたんですが、日本では、『Letting Go』が入ったアルバムはまだ出てないみたいですね。