• ベストアンサー

LENE MARLIN について知りたい☆

SIXPENCE NONE THE RICHERと何か関係ありますか?? KISS MEという曲がDAWSON'S CREEKという映画のサントラになってるみたいなのですが、SIXPENCE NONE THE RICHERの曲でKISS MEも何かのサントラですよね。。。 同じ曲で歌っている人が違って、サントラになっている映画も別ってことでしょうか?? 模しそうだったら2回もサントラになるって結構まれなケースですよね。 なんか、しっくり来ないので詳しい方教えてください★

• aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

補足要求です。 Lene MarlinがKiss Meを歌っているという情報元を教えてください。 詳しくは言えませんが、NETで聞けるLene MarlinのKiss Meとされる曲がSixpence None The RicherのKiss Meと全く同じ! Sixpence None The RicherのHPやウィキペディアにも特にLene Marlinがボーカルをやっていたという記述もありません。 でも、Leigh NashとLene Marlinは声がとても良く似ていますね。 Lene MarlinのKiss Meは間違いではないか?・・と思います。

aki_r
質問者

お礼

ありがとうございます。 全てのLENEのCDを調べてみましたがなかったので、サイトの記述違いか、英語のサイトだったため私の理解が悪かったのかもしれません。 Sixpence None The Richerのものを視聴して記憶違いだったのかも知れません。avrilは実際にカバーしてるみたいです。