• 締切済み

私の好みにあったアーティスト(曲)

私の好みにあったアーティスト(曲)を教えてください。 下は私が気に入った曲です。下記の曲が気に入っただけでアーティストは 特に好きではないものもあるので曲で私の趣味を判断してください。 Sixpence None The Richer - Paralyzed Lisa Loeb - Single Me Out Lucky Soul - Lips Are Unhappy Missy Higgins - Peachy わがままな質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

whitesnake439さンみつけたぁ!! タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! あぃかゎらず、こぅいぅ方面の探してるンだねd(´ε`*)チッチキチー このへン、そンなに詳しくなぃので、もぅ在庫なぃぃぃ↓↓ いちおお、 外してるかもだケド holden http://www.holden.fr/ 書ぃておくねェー↑↑ いつもぉ返事くれるヵら聞くケド Ayumi Hamasaki - Blue Bird Muramasa - Can't Sleep But... みたぃなの洋楽で知りませンヵ?? 知ッてたらおしえてくださあい♪♪♪ 次、こぅいぅおなぢ系統の曲のしつもんあったら在庫なぃヵら 答えられなぃかもです><; ぢぁ、またにィー↑↑ 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪