• ベストアンサー

SIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。 そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、  CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLへどうぞ。 キーワード「Sixpence」で検索すれば簡単に見つかります。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
monika3b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞を訳すくらいはなんとか、できますが、このページにたどり着くまでは、kurataroさんの助けなしにはできないことでした。ありがとうございます。