• ベストアンサー

SIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

 SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。 そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、  CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLへどうぞ。 キーワード「Sixpence」で検索すれば簡単に見つかります。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
monika3b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞を訳すくらいはなんとか、できますが、このページにたどり着くまでは、kurataroさんの助けなしにはできないことでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Sixpence None the Richerの『Kiss Me』の

    Sixpence None the Richerの『Kiss Me』のような雰囲気の曲を探しています。 友達に赤ちゃんが産まれた時、お祝いに写真をスライドショーにして贈りました。 BGMとして『Kiss Me』を使ったところ、大変好評でした。 最近、二人目が産まれたのでまたスライドショーを作ろうと思っています。 今度は男の子なので、男性ヴォーカルで『Kiss Me』のような軽やかで柔らかい感じの曲がありましたら教えて下さい。 洋楽でお願いします。

  • Sixpence None The Richerのバンドスコアを探しています

    Sixpence None The Richerの「Kiss Me」という曲が載っているバンドスコアを探しています。 ぜひ、私たちのアマチュアバンドでこの曲を演奏したいと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません。 出版社などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。サイトの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。

  • SIXPENCE NONE THE RICHER

    SIXPENCE NONE THE RICHER の 1stアルバム『KissMe』の日本版に入っているボーナストラック『Sad But True』の歌詞、誰か知りませんか? 知っていたら教えてください。 色んなところを探したのですが見つからなくて・・・

  • LENE MARLIN について知りたい☆

    SIXPENCE NONE THE RICHERと何か関係ありますか?? KISS MEという曲がDAWSON'S CREEKという映画のサントラになってるみたいなのですが、SIXPENCE NONE THE RICHERの曲でKISS MEも何かのサントラですよね。。。 同じ曲で歌っている人が違って、サントラになっている映画も別ってことでしょうか?? 模しそうだったら2回もサントラになるって結構まれなケースですよね。 なんか、しっくり来ないので詳しい方教えてください★

  • こんな洋楽さがしてます!

    こんにちは! Sixpence None The Richer 「Kiss me」 のような軽やかでかわいくて (歌詞もかわいい感じ) すてきな洋楽を探しています。 回答よろしくお願いします!

  • 披露宴のBGMを探しています

    披露宴でかけるBGMの曲を探しています。 洋楽・邦楽は問わないのですが、出来れば女性歌手の曲を探しています。 曲のイメージとしては『Sixpence None The Richer の Kiss me』 のような、かわいくちょと明るい曲です。 お勧めありましたら是非教えて下さい。

  • コード進行教えてください!!

    sixpence none the richer の KISS ME という曲のコード進行をどなたか教えてください!! 最近CMなどで流れているのですが、音感ゼロなもので・・・・

  • コード進行おしえてください!!

    sixpence none the richer の KISS ME という曲のコード進行どなたか教えてください。なんせ音感ゼロなもんで・・・  最近CMで流れているのを聞きました。

  • 結婚式に使える曲かどうかを教えてください

    友達が以下の曲を披露宴で使う候補にあげています。友達の好みに合わせて曲のノリだけで私が勧めたんですけど、実は歌詞が分かりません。分かる方、結婚式に使ってもよさそうかどうか(つまり、失恋ソングではないかどうか)、できれば歌詞の内容を簡単に教えてください。 I'm In The Mood For Dancing (The Nolans) Kiss Me (Sixpence None The Richer) Torn (Natalie Imbruglia) あと、個人的に KC-I&JOJO の「All My Life」が最高に好きなんですけど、悔しいことにこれも歌詞知らずなんです。どなたかついでに教えてください。  

  • kiss me という歌詞が入っている曲

    題名を忘れてしまいました。 やたらkiss me という歌詞がはいっていて、 サビノ最後は so kiss me で終わります。 kiss me I need ~~~や、メルキートワイライト?みたいな歌詞も 聞き取れました。 この曲の題名を教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう