• ベストアンサー

HIPHOPの王道は誰だと思います?

みなさんの思うHIPHOPの王道・代表するようなって誰(個人じゃなくても)だと思います?? 邦楽洋楽は問わないので意見きかせて下さい!

• haiji
  • お礼率92% (730/789)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hysterie
回答No.2

私はエミネムだと思います!うまい人は他にもたくさんいるけど、似た曲ばかり作らないし、すごい毒舌ですが自分をもっている!母親から名誉毀損で訴えられても、引かないから、すごい!

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました! エミネムは聴いてみたいと思ってたんですよ~。 どのCDがオススメですか?特にいい曲とかあります? 遅いけど^^;結婚してたなんて全然知らなかった~!

その他の回答 (1)

• ki-m
回答No.1

hiphopのもともとの始まりの stop the violenceの考えに従えば、 BDP総帥のKRS-oneかなって思います でもpartyってことを考えると Clark Kentっすかね 2年前くらいにきたやつは みにいきました? いってなかったらmix tape買うのをおすすめします

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見に行ってもなければわからないんですよね~^^; でも回答してくれてありがとうございました。 誰もくれなかったので(>_<)