• ベストアンサー

高校生男子に質問!

女子高生がカラオケでHIPHOP(邦楽、洋楽問わず)を歌うのはどう思いますか?率直な意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yob
回答No.2

俺的には全然OKですよ~自分がそうゆうの好きだしラップってノリもいいし。友達(女)でもスフィア歌う子もいるしライムスターのブラックベルトを2人で歌ったりもするし。俺は自分がJ-POPとか聞かないせいもあるけど女の子のカラオケでHIPHOPは賛成です。ただ嫌いな人もいるから難しいけど・・・。まぁ俺の場合はもし相手が嫌いでも歌ってます。みんなゴメンね(笑)ちなみに高2です。

ark_ray
質問者

お礼

回答ありがとうございます。嫌いな人がいると難しいですよね。でもyobさんの女友達にもHIPHOP歌ってる人がいるんで安心しました(^^)

その他の回答 (2)

• grtt
回答No.3

上手かったらなんでもいいでしょ!

ark_ray
質問者

お礼

回答ありがとうございます。下手な歌うたうたわれると一番ムード下がりますもんね。

回答No.1

人それぞれで受け取り方に差はあるかもだけど 別に悪くはないと思う。 でも普通の歌の方が一般的にはいいのでは? 自分は比較的HIPHOPは避けたいなー。

ark_ray
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり普通の歌を歌ったほうが無難かなー