• 締切済み

心地のよいHipHop

皆さんが聴いてて心地がよいと思ったHipHopを教えて下さい。 なるべく洋楽でお願いします。

みんなの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

1773 - HEART MUSIC REMIX Fantasia-When I See U Hip Hop Hooray - Naughty by Nature Jay-Z ft. Mary J. Blige & Swizz Beatz - You're Welcome Suga Suga - Baby Bash Thalia featuring Fat Joe - I Want You Jay-Z - Girls, Girls, Girls MTV Version Warren G - I Want It All (feat Mack 10)

  • reidbros3
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.1

日本発売はなぜかされていませんが、SHWAYZEはいかがでしょうか。 昨年11月に2作目のアルバムを出したばかりのマリブのラッパーです。 デビュー作は「ヒップホップ界のジャック・ジョンソン」なんて紹介されていましたが、新作ではエレクトロ寄りのアプローチも見せています。 リンクご参照ください。

参考URL:
http://www.myspace.com/shwayze,http://www.hmv.co.jp/artist/biography/000000000396988/

関連するQ&A

  • HIPHOPの王道は誰だと思います?

    みなさんの思うHIPHOPの王道・代表するようなって誰(個人じゃなくても)だと思います?? 邦楽洋楽は問わないので意見きかせて下さい!

  • HIPHOP or R&B お勧め教えてください

    最近洋楽HIPHOPとR&Bにハマっています。 皆さんのお勧めの洋楽HIPHOP,R&Bの曲を教えてくださいm(_ _)m

  • 洋楽の質問 hiphop

    洋楽の質問 hiphop 洋楽で、ノリノリなhiphopないですか? お勧めアーティスト(女性男性問わず)おしえてください。

  • 洋楽HIPHOPのお薦め教えて!

    まぁタイトル通りなんですが、洋楽HIPHOPアーティストのお薦めを教えて下さい!日本人HIPHOPアーティストは大体知ってるんですが、不思議な事に飽きてきてしまいました。なので洋楽HIPHOPに手を出してみようと思います。出来ればアーティスト名とアルバムを教えて下さい。お願いしま~す。

  • お洒落なHipHop

    流していてお洒落なHipHopの曲、アーティストを教えてください。出来れば洋楽でお願いします。

  • HIPHOP入門は?

    こんにちは。私はロックが好きでよく聞きます。 アジカン・9mmパラベラムバレット・Oasis・マイケミなどが好きです。 最近はHIPHOPも聞きたいと思っているので、HIPHOP入門として最適な歌手をできるだけ多く教えてください。 洋楽・邦楽問いません。よろしくお願いします。

  • HIPHOPのオムニバス(洋楽)

    HIPHOPのオムニバスを兄に作ってくれと頼まれました。 何を入れるか迷っています。皆さんならどのようなオムニバスを作りますか??参考にさせていただきたいと思っています。条件は ・曲数は10~13 ・同じアーティストは2つまで ・洋楽のみ です。よろしくお願いします

  • HIPHOP好きの方

    今までメロコアが大好きでそっち系ばっか聞いてました。でも最近HIPHOPに興味があるんですけど、できればメジャーではないのが聞きたいんです。わがままですいません。そこで、けっこうハイテンポな感じでのりがいいHIPHOPが聞きたいんですけどおすすめ教えてください。洋楽でも邦楽でもいいです。

  • HIPHOP初心者

    最近、HIPHOP(洋楽)を聞こうと思ったが何を聴いていいかわからない!とりあえず、有名どこは聴いたのですがしっくりこない。(好きな人がいると思うので個別の名前は控えさせてもらいます)音が「ぶっとく」、のりがいいものを探してます。 よろしくお願いします。

  • 洋楽HIPHOP

    洋楽HIPHOPなんですが 最初にパトカー? みたいなサイレント音 が鳴る曲で男性です 分かったら 教えてください(´-ω-`)

専門家に質問してみよう