• 締切済み

洋楽HIPHOP

洋楽HIPHOPなんですが 最初にパトカー? みたいなサイレント音 が鳴る曲で男性です 分かったら 教えてください(´-ω-`)

  • akgp
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

ちょっと自信がないのですがもしかしたら、Nelly ft. P. Diddy & Murphy Lee - Shake Ya Tailfeather かなと思います。 違っていたらもうしわけないです。

関連するQ&A

  • 洋楽の質問 hiphop

    洋楽の質問 hiphop 洋楽で、ノリノリなhiphopないですか? お勧めアーティスト(女性男性問わず)おしえてください。

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • HIPHOP(洋楽)について質問

    今、HIPHOPで人気ある洋楽にシンガて誰の曲が宜しいですかね?アドバイス宜しくお願い致します。

  • 洋楽HIPHOPの曲を教えてください。

    洋楽HIPHOPの曲を教えてください。 PVは男の人が3人で歌っており、 1人はドレッドで緑色のTシャツをきています。 プールの前で歌っているようでした。 知りたくて、困っております。。。。 何卒、よろしくお願いします!

  • 洋楽hiphopで

    ぴぽぴぽ(pipopipo)のような電子音のリズムの洋楽の曲わかりますか?? 最近の曲だと思うんですが、クラブとかでも流れる曲です。 よろしくお願いします。

  • HIPHOP系洋楽でノリのいい曲を探してます!

    私はHIPHOPダンスをやっていて踊れる いい曲を色々と探しています。 Lil Mamaが歌う Shawty Get Loose なみに とてもノリのいい曲を探しています!!! 洋楽でなにかいい曲はないでしょうか?!

  • 洋楽HIPHOPのお薦め教えて!

    まぁタイトル通りなんですが、洋楽HIPHOPアーティストのお薦めを教えて下さい!日本人HIPHOPアーティストは大体知ってるんですが、不思議な事に飽きてきてしまいました。なので洋楽HIPHOPに手を出してみようと思います。出来ればアーティスト名とアルバムを教えて下さい。お願いしま~す。

  • 初心者にお勧め洋楽HipHop

    最近洋楽HipHopに興味を持ち始めたのですが、聴き始めにお薦めのアーティストを教えてください。出来ればRipSlymeのような複数で歌う人たちがいいです。 あとその人のお薦めの曲orCDも教えてくれたらうれしいです。 注文が多くてすいません、でも、情報をよろしくお願いします。

  • hiphopなどの洋楽

    hiphopなどの洋楽で、黒人がよく「ユノウェッ」ってい言うのわかります? あれって何て言ってるんでしょうか。You know whatですか? いつも「井上ッ」って聞こえてしまいます(-_-;) あと、「ノーセィーン」もよく言うと思うんですが、 あれも何て言ってるのかわかりません。 教えて頂けたら嬉しいです!!

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

専門家に質問してみよう