• 締切済み

この曲を弾きたい ピアノですが、不安で

この都度 友人の結婚式でピアノを弾くことになりました でも弾いたことがありません  どうしてもピアノで送り出してあげたいのです 曲目は  ビリージョエルの 「new York state of Mind 」 友人との思い出の曲になります どうかピアノに詳しい方がいましたら 練習方法 弾き方のノウハウを ご指導下さい 期日期限は 12月の23日ですが できるでしょうか不安ですが 根性はあります 自分の力で覚えたいです。

みんなの回答

• sakana26
回答No.1

こんにちわ >でも弾いたことがありません  これは、ピアノは弾けるけれども「「new York state of Mind 」を弾いたことが無いということでしょうか、それともピアノ自体を弾いたことが無いということでしょうか。 補足を下さい。 それによって、状況は全然違ってきますよ。

billy_mind
質問者

補足

返信遅れまして申し訳ないです  ピアノのほうは若干ひけるのですが 昔のことで 今はどうかと・・ アドバイス 注意点などありましたら おしえてもらえませんか?