• ベストアンサー

神戸在住の方に質問です!

今ピアスが5つ開いていて同じピアスばかり 使いまわしなので、新しく購入しようと 思っているのですが、数がたくさんいるもので できれば可愛くてリーズナブルなものを求めています。 (値段はできればペアで1000円前後希望です。) 可愛いというのは好みがあるとは思うのですが 主観で結構ですので、安くてかわいいピアスが 売っている三宮・神戸近辺のお店を教えて下さい。 ご参考までに服の系統はキレイ系ではなく カジュアルです。 少し厳しい金額設定かもしれませんが どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakiama
回答No.2

こんにちわ! 私も5つ開いてるんですよー。 大丸神戸店のRecipe(レシピ)は安価でかわいいのがそろってますよ。ヘアピンやニットキャップなど他に雑貨も揃っているのでのぞいてみては? 海岸通りの「海岸ビルヂング」にある「3 et demi - キャズエドゥミ」ってお店もかわいいですよー。ブレスレットやネックレスや指輪もお揃いでありますよ。 高架沿いにあるジャンクショップファクトリーもオススメ。1個ずつ販売しているので奇数開いている人には嬉しいかも。 ジーニアスギャラリーから移転したハリウッドランチマーケットにも安くてかわいいピアスがありましたよ! 栄町ビルディングにあるantic(アンティック)にもかわいいピアスがありましたよー。こちらのお店は服も安くてかわいいです。 いろいろつけかえてオシャレを楽しんでくださいね♪

taimame
質問者

補足

こんにちは☆ ご回答ありがとうございます。 私の知らないお店ばかりで 助かります!! 質問があるのですが、ハリウッドランチマーケットの 場所がわからないので、もしよろしければ 教えてください! よろしくお願いします。 度々すみません。

その他の回答 (2)

• kakiama
回答No.3

#2で回答したkakiamaです。 ごめんなさいっ! ↓BULEBULEの住所はこちらです。 神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビルII 11:00-20:00 不定休 CALL 078-333-2417 移転場所の地図は http://www.hrm.co.jp/map/map_k.htmlにあります。 駅から少し遠くなりましたね。。。

taimame
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ 地図つきでとてもわかりやすく 参考になりました。 早速次の休日に行ってみようと 思います! どうもありがとうございました♪

• mm926
回答No.1

こんにちは! お店の名前はわからないんですが・・・ JR三ノ宮中央出口の「みどりの窓口」の横にある雑貨屋(アクセサリー・靴・バッグ・服を売ってる)お店、わかりますかね? なんとも説明不足で申し訳ないのですが。。。 そこは、ナカナカかわいくて値段も1000円前後だけど安っぽくないピアスが結構あります。 同じくJR三ノ宮中央出口のINDEX、わかりますか? その隣のアクセ屋さんも、手頃な値段の物があります。 キレイ系だけではなくて、カジュアルな物もたくさんあったと思います。 一番のオススメは、センター街の一本山側の通りにあるアクセ屋さんです。 ほとんどの商品が付いてる値札から半額です!(500円から1000円で買えます) 場所は、靴のモリタの東隣です。 場所がわからなかったら補足しますので、おっしゃって下さいね!

taimame
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 INDEXは行ったことがありますが、 みどりの窓口横、靴のモリタの隣の店は 知りませんでした。 ぜひ次の休日に行ってみたいと思います。 もし、行ってみて場所がわからなければ また教えてください。 よろしくお願いします。 貴重なご意見ご丁寧にありがとうございました☆