• ベストアンサー

神戸在住の方に質問です!

今ピアスが5つ開いていて同じピアスばかり 使いまわしなので、新しく購入しようと 思っているのですが、数がたくさんいるもので できれば可愛くてリーズナブルなものを求めています。 (値段はできればペアで1000円前後希望です。) 可愛いというのは好みがあるとは思うのですが 主観で結構ですので、安くてかわいいピアスが 売っている三宮・神戸近辺のお店を教えて下さい。 ご参考までに服の系統はキレイ系ではなく カジュアルです。 少し厳しい金額設定かもしれませんが どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakiama
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.2

こんにちわ! 私も5つ開いてるんですよー。 大丸神戸店のRecipe(レシピ)は安価でかわいいのがそろってますよ。ヘアピンやニットキャップなど他に雑貨も揃っているのでのぞいてみては? 海岸通りの「海岸ビルヂング」にある「3 et demi - キャズエドゥミ」ってお店もかわいいですよー。ブレスレットやネックレスや指輪もお揃いでありますよ。 高架沿いにあるジャンクショップファクトリーもオススメ。1個ずつ販売しているので奇数開いている人には嬉しいかも。 ジーニアスギャラリーから移転したハリウッドランチマーケットにも安くてかわいいピアスがありましたよ! 栄町ビルディングにあるantic(アンティック)にもかわいいピアスがありましたよー。こちらのお店は服も安くてかわいいです。 いろいろつけかえてオシャレを楽しんでくださいね♪

taimame
質問者

補足

こんにちは☆ ご回答ありがとうございます。 私の知らないお店ばかりで 助かります!! 質問があるのですが、ハリウッドランチマーケットの 場所がわからないので、もしよろしければ 教えてください! よろしくお願いします。 度々すみません。

その他の回答 (2)

  • kakiama
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.3

#2で回答したkakiamaです。 ごめんなさいっ! ↓BULEBULEの住所はこちらです。 神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビルII 11:00-20:00 不定休 CALL 078-333-2417 移転場所の地図は http://www.hrm.co.jp/map/map_k.htmlにあります。 駅から少し遠くなりましたね。。。

taimame
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ 地図つきでとてもわかりやすく 参考になりました。 早速次の休日に行ってみようと 思います! どうもありがとうございました♪

  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.1

こんにちは! お店の名前はわからないんですが・・・ JR三ノ宮中央出口の「みどりの窓口」の横にある雑貨屋(アクセサリー・靴・バッグ・服を売ってる)お店、わかりますかね? なんとも説明不足で申し訳ないのですが。。。 そこは、ナカナカかわいくて値段も1000円前後だけど安っぽくないピアスが結構あります。 同じくJR三ノ宮中央出口のINDEX、わかりますか? その隣のアクセ屋さんも、手頃な値段の物があります。 キレイ系だけではなくて、カジュアルな物もたくさんあったと思います。 一番のオススメは、センター街の一本山側の通りにあるアクセ屋さんです。 ほとんどの商品が付いてる値札から半額です!(500円から1000円で買えます) 場所は、靴のモリタの東隣です。 場所がわからなかったら補足しますので、おっしゃって下さいね!

taimame
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 INDEXは行ったことがありますが、 みどりの窓口横、靴のモリタの隣の店は 知りませんでした。 ぜひ次の休日に行ってみたいと思います。 もし、行ってみて場所がわからなければ また教えてください。 よろしくお願いします。 貴重なご意見ご丁寧にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 神戸のSHOP教えて下さい。

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 神戸のSHOP教えて下さい

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 神戸で服を買いたいのですが

    初めて神戸に行きます。 中高年の婦人物を扱っているお店で お勧めがあったら教えてください。 好みとしては、きれいめカジュアルで お値段は、お手頃なほうがうれしいのですが。。。 また、そごうとか大丸などのデパートの品揃えは、 ほかの都市と同じような感じでしょうか? それとも、神戸らしい特色があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 神戸の楽器店を教えてください

    ある楽譜と音楽CDを探しているのですが、近々、神戸へ出かける用事があるので、大きな楽器店やCDショップがありましたら、お教えください。 新神戸~元町、三宮近辺が希望ですが、ポートアイランドあたりまでは足を延ばせます。

  • 30歳前後の男性に質問です。

    こんばんは。30歳前後の男性に質問です。 女のファッションではどんな系統が好みですか? 具体的に教えてください! 芸能人で言うとあの人の服装がいいとかでも構いません。 特に、服は古着やカジュアル系を着ているという方! お願いします。年齢を記入してくださると嬉しいです。

  • 神戸市に住むものなのですが・・・

    神戸市に住む高2のものです!!最近ファッションのお金をかけようとがんばっていますw 最近興味を持ち出したものでイマイチファッションについてはわかりません。そこでお聞きしたいのですが、神戸周辺だとどこのお店がいいでしょうか?ちなみにポルトバザールは家からすぐそこなのでよく行きますが、どこがいいのやら、、、。神戸、元町、三宮にも行きたいのですが部活などの休みが少なくすべてまわるのはしんどいと思われます。なので、どこかいいお店をピックアップしていただきたいのです。値段はできるだけ安くていいです。古着などでもぜんぜんいいです。カジュアルなんかがいいと思っています。 特に欲しいものは、タンクトップ、ジーンズ、スニーカーです。あと、この三つのいろの合わせ方なども参考にしたいです。お願いします。

  • 神戸:12月~1月の三宮のバーゲンはいつからでしょうか・

     当方は高校生なのですが、冬休みに友達と三宮に買い物に行くことになりました。 しかし欲しい服などが、なかなか手が届かない値段なので 是非バーゲン中に行きたいと思いまして…。  神戸に行くこと自体まだ2度目で、分からないことだらけだったりするので、 三宮のバーゲンがいつから始まるか教えていただけませんか。  ご回答よろしくお願いします。

  • 神戸でディナー

    今度、彼氏と神戸ルミナリエを見に行く予定にしています。 見学後、クリスマスっぽいディナーを食べようと思って 居るのですが、いいお店を知りませんか? ○1人あたり5,000円位まで。 ○和食・中華ではなく、できれば洋食。  シャンパンとケーキがある所がいいのですが… ○ホテルは三宮近辺なので、ルミナリエ会場~三宮付近  に近い所を希望です。 雰囲気のいいお店、ありましたら是非教えてください!!

  • 神戸元町・三宮付近で手頃なお店

    神戸の元町・三宮付近で学生でも買えるくらいの値段の服や靴、アクセサリー、雑貨のお店はありますか?? 見てるだけでも十分楽しいのですが値段が高くて手が出ないものがほとんどです。 トアウエストや栄町にあるような雰囲気のお店で、女の子っぽい服や靴、アクセサリーなんかがあって、ものの品質が良くて値段も手頃なんてお店はないでしょうか… 教えてください!

  • 神戸元町、三宮付近で北京ダックの食べられる中華料理

    神戸元町、三宮の駅近辺で北京ダックがおいしく、お手ごろな値段で食べられる中華料理屋さんを知っていたら、教えてください!ところで、北京ダック料理の相場ってどのくらいなんですかねぇ。。。?

専門家に質問してみよう