• ベストアンサー
  • 困ってます

神戸元町、三宮付近で北京ダックの食べられる中華料理

  • 質問No.1340257
  • 閲覧数2532
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (55/79)

神戸元町、三宮の駅近辺で北京ダックがおいしく、お手ごろな値段で食べられる中華料理屋さんを知っていたら、教えてください!ところで、北京ダック料理の相場ってどのくらいなんですかねぇ。。。?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (304/648)

元町にある中華街「南京町」の北京城(赤い大きなお店。大丸側入り口すぐ)はおいしかったなあ。コース料理で4000円だったから単品の値段はわからないけど、やまほど北京ダックでした。
お礼コメント
yoyoppe

お礼率 69% (55/79)

どうも有難うございます!北京城は昔からよく前を通ったことがあったのですが、評判は聞いたことなかったので目から鱗でした!交通も便利だし、値段もお手ごろだし、ぜひ行ってみようと思います!以前テレビで本場の中華料理屋の映像を見てから北京ダックに夢中だったので、それ一品だけでも食べられたら満足です(^_^)笑
投稿日時:2005/04/21 21:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (214/485)

お手ごろなのはバーミヤン。
http://www.skylark.co.jp/bamiyan/index.html

おいしいのは東天閣ですね。
http://www.totenkaku.com/index.html

私はカジュアルな西神店に、たまに行きます。
お礼コメント
yoyoppe

お礼率 69% (55/79)

どうもありがとうございます!バーミヤンは本当にお手ごろですよね!今回はちょっと本格的なものが食べてみたいと思って質問させていただいたんですが、東天閣の方は本当に本格的っぽくて魅力を感じました!少し高価ですが、ぜひいつかフンパツして食べに行きたいと思いました☆
投稿日時:2005/04/21 21:30