• ベストアンサー

神戸、元町、三宮で安い店

明日神戸、元町、三ノ宮にいくのですが、店が多すぎてどこに行けばいいかわかりません。明日は男同士で秋物の服を買いに行くのですがいいお店はないですか??できれば安いところがいいのですが。自分は16歳でゆるいカジュアル系が結構好みです。カジュアルでもいいのですが。あと迷彩のGパンやダメGなどがほしいのですが、安いお店はないのでしょうか?? 古着は絶対にいやです。注文が多いですがいいお店をセレクトしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Blue-5
回答No.1

ジョイントや元町高架下などはどうですか?ほかにもまだまだあると思いますが…SpyMaster(関西版)という雑誌を読んでみてください。 ジョイント http://www.jjoint.com/company/index.php 元町高架下 http://nekokiti.sakura.ne.jp/magazine/motomap.html