• ベストアンサー

特別な意味があるのでしょうか?

アメリカメジャーリーグの観客席で「Who is your daddy?」というプラカードを持った人がいましたが、何か特別な意味があるのでしょうか??

• fee
  • お礼率78% (104/133)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

同じようなご質問がありました。 こちらをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1041534
fee
質問者

お礼

おおおお、ありがとうございました。