• ベストアンサー

コピー&ペースト

キーボードを押してコピペする方法ってありますかぁ??あったら教えてくださいUu特にペースト!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

コピーしたい文字を選択して、 Ctrl + C (コピー) Ctrl + V (ペースト) でOKです。

minaminko
質問者

お礼

早速ありがとうございました!!!阿呆ですいません…

その他の回答 (3)

• next_x
回答No.4

Ctrl+insert (コピー) Shift+insert (ペースト) これWindowsNTがMS-OS/2だったときからの決まりなん で・・・

minaminko
質問者

お礼

ありがとうございました。常識的なコトなんですね。非常識ですいません。

• rmz1002
回答No.3

コピー「Ctrl + C」、ペースト「Ctrl + V」でできます。 なお、切り取りは「Ctrl + X」です。

minaminko
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

• txrx
回答No.2

Ctrl+V:ペースト Ctrl+X:カット Ctrl+C:コピー

minaminko
質問者

お礼

ありがとうございました!!!