• ベストアンサー

itunesnoプレイリスト

OS9.1のitunes2.0で使っているプレイリスト他前データをOS Xのitunes4に移行するにはどうすれば良いですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newton100
回答No.1

iTunesの音楽が入ったフォルダーをコピーペースとして、iTunes4のあるMac側の同じ階層にそのフォルダーを移して下さい。 それでリストを追加するで、そのフォルダーを指定すれば出来ると思います。

commecadumode
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hi-lite
回答No.2

OS9の書類フォルダ内にあるiTunesフォルダをOSXのiTunesに直接ドラッグしてください。 そうするとOSX版のiTunesで自動的にファイルをコピーしてくれます。 プレイリストの方はわかんないですが…作ってなかったもんで(汗) 多分大丈夫だとは思いますけどね。

commecadumode
質問者

お礼

どうもありがとうございました。