• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

笑う犬、小須田部長の音楽

小須田部長が、次の移動先の話を聞いてるときに流れている音楽を探しています。 曲名、その他ご存知の方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

「小須田部長の引っ越し」で使われたのは、ANUNAの「The Flower of Maherally」とありますが・・・。 ・笑う犬の生活 入門者編 http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/inu/nyumon2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/inu/nyumon2.html

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 こんな情報、のってたんですね……(^^;) 笑う犬のサイトはチェックしてたんですが、気がつきませんでした……。 どうも、ありがとうございます。欲しかったんですよ~この曲。