• ベストアンサー

最適化ユーティリティソフト

クリーニングソフトの購入を考えています。 ざっと調べた結果以下の物が見つかったのですが 使用感、オススメなどありましたら 教えてください。 XP Turbo3 DiskX Tools ver.10 SuperXP Utilities pro Win高速化AdvancedXP 他のソフトでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wowo77
回答No.1
参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/
moppen
質問者

お礼

このソフトは知りませんでした。 早速DLしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• VANJUN
回答No.2

私もDriveDiet XP をお奨めします。とても良くできたソフトだと思いますよ。 私は最初、フリーウエア版を使っていたのですが、すぐにシェアウエア版にしました。十分に値段以上の価値があります。通常はスマートウィザードで不要ファイルを処理していますが、他にも色々な機能がついています。ぜひお試しください。

moppen
質問者

お礼

早速DLしてみます! ありがとうございました。