• ベストアンサー

レーザー脱毛って本当に有効?

良く雑誌なんかに広告が載っている、 レーザー脱毛器って、本当に無痛で抜けるの? そしてもう生えてこないのですか? ヒゲなんかの太くて硬い毛にも有効なのですか? なんか、うそ商法のような気がして・・・ どなたか、買った方、経験の有る方、人の経験を 聞いた方、教えて下さい。 自分はヒゲが濃くて苦労してます もし、あの機械が真実ならば 購入したいと、思っています。 何方か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todtod
回答No.1

家庭用レーザー脱毛機をプロが5機種をテストしてます。 http://jps.ac/laser/personal/ Depilaser 1 Epilaser RADIUS CCDカメラ内臓の脱毛機 HANDY LASER Epilaser(吸引式) Hyper-Depilaser II ちょっとわかり難いですが 上のリンクが目次になっています。

参考URL:
http://jps.ac/laser/personal/
kuniyan92
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 大変参考になりました、 やはり、安物(雑誌に載ってた、2~3万の) では少し無理みたいですね。

その他の回答 (1)

• jury
回答No.2

こんにちは。まず、レーザー脱毛は薄くなってくるようですが、二度と生えてこないとはいえません。処理した毛穴からは生えてこない脱毛ですと、やはり電気脱毛だと思います。あとのことを考えるなら脱毛サロンなどの方がいいと思いますよ。 ただ、電気ですと特に男性の方の場合、毛が太いので痛みがつらいという方もいらっしゃいますし、ドクターと提携しているサロンでしたらいいと思いますよ。

kuniyan92
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 大変参考になりました。 やはり、家では少し無理ですね!。