• 締切済み

ジャズバンドがやりたい!

アルトサックスを習って1年半。むっちゃへたくそですが、一人で吹くより、仲間と吹きたい衝動が高まってきました。もちろん、ジャズです。京都市内勤務、大津市在住です。近所で一緒にやってもらえる人やバンドありませんかね。もしくは、そうした仲間をどうやってさがしたらいいのか教えてください。

• ko-zi
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• palmmy
回答No.2
参考URL:
http://www.geocities.com/dandydukes/link.htm
  • lilact
回答No.1

京都や滋賀県にあるアマチュアのバンドに参加するとか、そのバンドのホームページの掲示板に書き込んでみるといったことも一つの方法ですね。 また、次のジャズクラブでは、日曜日にアマチュアが集まってジャムセッションが行われていますから、聴きに行ってみると同じような思いの人が見つかるかもしれませんね。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/

参考URL:
http://www.geocities.com/dandydukes/link.htm
ko-zi
質問者

お礼

早速回答頂いて、うれしいです。ありがとうございました。あたってみます。