• ベストアンサー

回答を締め切りたいのに締め切れない

教えて!gooに質問して回答があって解決したので、回答を締め切ろうと思い、該当チェック欄(良回答とか)にチェックして「締め切る」をクリックするのですが、何度やっても、開き直しても、チェックが入っていない画面に戻ってしまいます。プロバイダーの接続が悪いのかと思い、会社のパソコンでも同じことをしたのですが、何度やっても戻ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5336
noname#5336
回答No.1

1件しか回答がないときに、次点の「該当なし」欄に●を入れているでしょうか。 お確かめ下さい。 それでもうまく行かない場合は、ウェブマスターに問い合わせると良いと思います。

maruhi
質問者

お礼

ありがとうございます。無事締め切ることができました。単純なことだったんですね。よく説明書きを読んでなかったかもしれません・・・