• ベストアンサー

TOWNWORK

雑誌「TOWN WORK」のCMソングの曲名を教えてほしいです!! 芸人ヒロシさんのBGMと同じじゃないですか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

・・・・・がーん・・・。 知っているのは年寄りの証拠でしょうか。 アレは有名な曲です・・。 メリージェーン。 つのだひろ さんです。。。

babacchi
質問者

お礼

有名な曲だったんですか・・ 世代が違ったみたいですねw ヒロシのBGMはイタリアの映画音楽だったみたいです なんにしてもよくわかりました。どうも~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

芸人のヒロシさんが,つのだ☆ひろさんの「メリージェーン」を使用しているのでしょう. http://www.tsunodahiro.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒロシのBGMって?

    芸人ヒロシのBGMってなんという曲名なんですか? 分かる方お願いします

  • ピン芸人ヒロシのBGM

    はじめまして。triple-vと申します。 今、ピン芸人「ヒロシですっ」でお馴染みの ヒロシのBGMを着メロで探しています。 曲名は「ガラスの部屋」でベビーノ=ガリアルディといいう 人が歌っているみたいです。 携帯の機種はドコモです。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば お願い致します。

  • ヒロシです のBGMダウンロードしたのですが

    芸人 ヒロシの 哀愁漂うBGMをダウンロードしたいのですが? 携帯でも パソコンでも どちらでもOKなのですが・・・、検索したところ・様々なヒロシが出てきてしまいました。 お願いします

  • 11月22日のロンドンハーツで流れていた曲

    11月22日のロンドンハーツで、芸人の恋愛話を本人主演でやっていたのですが、ヒロシの話の時に流れていた『悲しくて悲しくて』という歌詞の曲名を知っている方がいたら教えてください! 確か、ヒロシが「芸人をやめようと思う」と言ったら、彼女が部屋から出て行ってしまうというシーンで流れていました。 よろしくお願いします。

  • ヒロシです・・・

    エンタの神様で何度か見かけた『ヒロシ』という芸人さんがネタを披露する時に流れているバックソングを知りたいのですが・・・。 どなたかわかるかた教えてください。

  • ヒロシのテーマソング♪♪♪

    お笑い芸人ヒロシがいつもネタをする時に流れるあのシャンソン風のBGMは一体誰の何ていう曲なんでしょう?知ってる人教えてくださいm(_ _)m

  • お笑い「ヒロシ

    笑いの金メダルで有名なヒロシのお笑い。あれのBGMって曲名なんですか!?お願いします

  • 明治 ショパンCMソング

    新ヴァージョンで放映されている「明治 ショパン」(革命の次の曲です。)CMソング(BGM)の曲名を教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 「ガラスの部屋」の歌詞を知りたい

     芸人ヒロシのBGM「ガラスの部屋」のイタリア語歌詞が掲載されているサイトってありませんか?  WEB上になければ、出版物等でも…… (もちろん、CDなどにはついているのでしょうが)

  • ヒロシの「ガラスの部屋」

    ピン芸人:ヒロシのBGM「ガラスの部屋」なんですが、 実際にネタの時に流れている(歌入り)曲って、 入手できるんですかね??? 今週の金曜日に、学校の文化祭で劇をするんですけど、 その中で必要なんです!!!!!どなたか情報ください。