• ベストアンサー

TOWNWORK

雑誌「TOWN WORK」のCMソングの曲名を教えてほしいです!! 芸人ヒロシさんのBGMと同じじゃないですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.1

・・・・・がーん・・・。 知っているのは年寄りの証拠でしょうか。 アレは有名な曲です・・。 メリージェーン。 つのだひろ さんです。。。

babacchi
質問者

お礼

有名な曲だったんですか・・ 世代が違ったみたいですねw ヒロシのBGMはイタリアの映画音楽だったみたいです なんにしてもよくわかりました。どうも~

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

芸人のヒロシさんが,つのだ☆ひろさんの「メリージェーン」を使用しているのでしょう. http://www.tsunodahiro.com/