• ベストアンサー

「ガラスの部屋」の歌詞を知りたい

芸人ヒロシのBGM「ガラスの部屋」のイタリア語歌詞が掲載されているサイトってありませんか?  WEB上になければ、出版物等でも…… (もちろん、CDなどにはついているのでしょうが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 原語のスペルということで こちらはいかがでしょうか。。。 http://66.102.7.104/search?q=cache:Zyb6dIdgV7kJ:diarynote.jp/d/41628/+%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E3%80%80%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%AA%9E&hl=ja 参考になりませんでしたらすみません・・・。

hikari-k
質問者

お礼

わあ、助かりました。すごく役に立ちました。  ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• toppo2
回答No.1

こんばんは。 こんなサイト見つけました。 ご参考までにURL載せておきます。

参考URL:
http://aromazzi.hp.infoseek.co.jp/20041219.html
hikari-k
質問者

お礼

わざわざ探していただき、ありがとうございます。 欲をいえば、原語のスペルを知りたいのですが……