ちっちゃなギターアンプのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • フェンダーテレキャス持ちの方におすすめのちっちゃなギターアンプをご紹介します。
  • 小さなスペースでの演奏に適したギターアンプをお探しの方にオススメのモデルをご紹介します。
  • コンパクトなサイズながら高品質な音を奏でるちっちゃなギターアンプを厳選しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちっちゃなギターアンプのおすすめ・・

フェンダーテレキャス持っています。このところ小さなところで音出すことが多いです。 おすすめのちっちゃなギターアンプを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

俺がおすすめしますのは知ってる人も多いと思うけど、 マイクロキューブというボス(ローランド)の小型アンプですー今出てる一万円台のアンプの中では間違いなく一番良い音で使えます、あと電池でも動くし。 これのサイトのっけとくんで良かったら見てくださいな

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/mi/MicroCUBE.html
h-rota
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

その他の回答 (3)

noname#8631
noname#8631
回答No.4

自分は持ってないのですが、「FenderMini Twin」 「FenderMini Deluxe」というちっちゃなアンプがありますよ。フェンダー製なのでテレキャスに合うんじゃないでしょうか(^^ゞ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443898/
h-rota
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

回答No.3

ピグノーズが音上げても割れなくて調子良かったです。 しがしバッテリーで使うとすぐ無くなっちゃいましたね・・・キューブ可愛いです^^お勧めかも。

h-rota
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sumo
回答No.1

HONDOとかって書いてあるアンプがあります。 結構、昔に買ったんですが、片手に乗ります。軽いです。結構、音も良くて、バンドのメンバーと車の中での練習のときには、これにつないで練習していました。

h-rota
質問者

お礼

ありがとうございました。