• ベストアンサー

ギターアンプを大量に売ろうと思っています。

趣味で集めていたギターアンプがかなり家にあるんですが、事情により売ることにしました。 フェンダーUSAの70年代やテレキャスの70年ものや高さが170センチくらいあるでかいアンプなどが8ほどあります。 これらはどこで売れば高く買い取ってくれるものでしょうか?それともヤフオクで売ったほうがよいのでしょうか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unolee
回答No.1

やっぱりヤフオクなどのオークションが一番ではない でしょうか? これだけのマニアック?な品物となると買い手を見つける が大変ですから、少しでも多くの人の目に触れる場所が いいと思いますよ。 そういう意味でもヤフオクかと・・・ あと、これだけのものですと、送料が相当かかるはず。 買い主様が負担する場合、事前に調べておいた方がいい (親切)だと思います。

mamoru2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。