• ベストアンサー

横須賀でぃぃ美容室教えて下さい!!

こんばんは! 私は今ウルフカットにしたぃので、美容室に行きたいのです!でも今までずっとセルフカットだったので、どの美容室に行けば良いのか分かりません。 なので、横須賀周辺で良い美容室があったら、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いい美容室かどうかは、わからないのですが、今、ウルフカットはやっているから、後は、探していい美容室を見つけて下さい。 下はネットで調べたものです。中には、全然横須賀じゃないのもあるかも・・・ごめんなさい。 ↓↓↓ パリのファッションブランド「クレージュ」の美容室 クレージュ サロン ボーテ横須賀 (040495) address 神奈川県横須賀市若松町2-3 モアーズシティー3F phone 0468-20-4507 HP http://www.taya.co.jp/tww/cr/salon/crd_083.html open 10:00~20:00  金曜のみ10:00~21:00 closed モアーズシティー 休館日 guide 京浜急行「横須賀中央」駅 駅ビル内 card 使用不可 http://www.nexave-rose.com/ 平成町のLIVINの中にある美容院は上手ですよ。 船越商店街東芝側の美容院「SPARKLE」、行ってきました。 カットは普通ですが、個人的にはセラヴィの店長さんの方が、自分好みの仕上がりです。 雑誌を見ながら、どんな髪型が良いかなどアドバイスをしてくれたのは良かったです。 洗髪の時、なんだか首のところでカチャカチャしてて少し痛かった&気になりました。 総合的に見れば及第点かと思います。 何しろ料金が安い(カット2400円)ので、私はリピート予定です。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/2002chezmoi/
aiko1123
質問者

お礼

詳しい情報をどうもありがとうござぃました!!! ケロケロさんのご回答を参考にさせて頂きながら、自分でも歩いて探してみたいと思います^^ありがとうございました!!