• ベストアンサー

横須賀でぃぃ美容室教えて下さい!!

こんばんは! 私は今ウルフカットにしたぃので、美容室に行きたいのです!でも今までずっとセルフカットだったので、どの美容室に行けば良いのか分かりません。 なので、横須賀周辺で良い美容室があったら、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いい美容室かどうかは、わからないのですが、今、ウルフカットはやっているから、後は、探していい美容室を見つけて下さい。 下はネットで調べたものです。中には、全然横須賀じゃないのもあるかも・・・ごめんなさい。 ↓↓↓ パリのファッションブランド「クレージュ」の美容室 クレージュ サロン ボーテ横須賀 (040495) address 神奈川県横須賀市若松町2-3 モアーズシティー3F phone 0468-20-4507 HP http://www.taya.co.jp/tww/cr/salon/crd_083.html open 10:00~20:00  金曜のみ10:00~21:00 closed モアーズシティー 休館日 guide 京浜急行「横須賀中央」駅 駅ビル内 card 使用不可 http://www.nexave-rose.com/ 平成町のLIVINの中にある美容院は上手ですよ。 船越商店街東芝側の美容院「SPARKLE」、行ってきました。 カットは普通ですが、個人的にはセラヴィの店長さんの方が、自分好みの仕上がりです。 雑誌を見ながら、どんな髪型が良いかなどアドバイスをしてくれたのは良かったです。 洗髪の時、なんだか首のところでカチャカチャしてて少し痛かった&気になりました。 総合的に見れば及第点かと思います。 何しろ料金が安い(カット2400円)ので、私はリピート予定です。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/2002chezmoi/
aiko1123
質問者

お礼

詳しい情報をどうもありがとうござぃました!!! ケロケロさんのご回答を参考にさせて頂きながら、自分でも歩いて探してみたいと思います^^ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容室&理容室

    「ソフトモヒカン風なウルフカット」って言ったら、理容室もしくは美容室では理解されますかね?

  • 半年ほど前に美容室を変えたのですが、以前通っていた美容室に前髪カットの

    半年ほど前に美容室を変えたのですが、以前通っていた美容室に前髪カットのみで通うのは失礼でしょうか? 今通っている美容室には今後も通いたいのですが、前髪カットの料金が高く自宅からの距離も少し離れているため、前髪だけのために行くのは少し気が引けます。 セルフカットも何度か挑戦したのですが、なかなかうまくいかないためやはり美容室でお願いしたいです。 前髪カットのみ別の美容室に通っているという方、いらっしゃいますか?

  • 横須賀、横須賀中央周辺で・・・

    お世話になっております。 横須賀又は横須賀中央周辺で 安くてキレイなラブホテルはありますか? それから、周辺にショッピングモール等 買い物出来る場所があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。m(。-_-。)m

  • 横須賀でヘアカット

    横須賀に引っ越してきて一ヶ月がたち、そろそろ横須賀での生活にもなれてきました。毎日仕事で忙しく、ふと気づいたら髪がボーボーに…。 私はクセ毛で、髪が少し伸びた後のことも計算してカットしてくれるような腕のいいスタイリストさんでないと困ってしまうくらいのクセ毛です。 横須賀中央、堀ノ内、衣笠付近でお勧めのカット屋さん教えていただけないでしょうか。

  • 来週初めて美容院に行きウルフカットにしたいと思うのですが、

    来週初めて美容院に行きウルフカットにしたいと思うのですが、 注文は 「モミアゲと襟足の長さを残して トップをワックスなんかで立たせられるように サイドは結構短く 全体的に軽い感じでお願いします」 みたいに知識もないのに具体的に説明するか 「ウルフカットお願いします」 と一言で伝えるかどちらがいいでしょう? 後、最初の説明の髪型は変でしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 美容院ってすきバサミを使ってるんですよねぇ?

    セルフカットをしてるのですが、髪のボリュームとかも自分でやってみたいと思いました。 けど、すきバサミは髪を傷めると聞いたのであまり使いたくないなぁと思ったのですが、でも思ったら美容院でも使ってるのでは?と思ったので質問してみました。 あと、もし美容院の人ならすきバサミを使っても髪が痛まないのでしょうか? 髪が痛まないコツとかもあれば教えてほしいです。

  • セルフでウルフ。

    タイトルのとおり、セルフカットでウルフにはできませんでしょうか?? 学生という点からも、お小遣いがありません 泣。 なので、セルフでいきたいのですが。。。 ウルフもどきでもいいので、やり方やアドバイス等、あれば教えてください!! お願いします<(_ _)>

  • 美容室にいくんですが・・・

    中学生男子です。今髪の毛が前髪が鼻の下位で、横髪がアゴらへんで、後ろ髪が肩に付くくらいなんですけど、今日髪を切りに行くんですけど 美容室の人になんていえばいいでしょうか?自分的にはウルフにしたいんですが、普通のウルフは短すぎるとおもうんですが、ミディアムウルフってゆう髪型ってありますか?あるんであれば画像を添付してくれるとありがたいです。

  • 美容院に通うペース

    こんにちは。皆さんは美容院ってどのくらいのペースで通ってますか?1ヶ月くらいでまた髪を切りに行ったりとかしますか? 私は3月の終わり頃にウルフカットにし、パーマをかけたのですが、最近前髪が伸びてかなり邪魔になってきました。今ちょうどG.W.で実家に帰ってきているので行きつけのお店に髪を切りに行こうかと思っているのですが、まだ1ヶ月しか経ってないしなぁと少々迷っております。今回切りに行かないと7月か8月まで切らずにそのままになるのですが・・・。とりあえず、前髪は自分で切らずにそのままにしてあります(いつも美容院に行く前に切ってしまい失敗しているので)。 髪を切りに行くとしても、まだいい切り抜きが見つかっていないので具体的なイメージがいまいち思い浮かばないのですが、もうすぐ夏なので今(髪が伸びて肩ぐらいまであるので微妙に重いです)よりもう少し軽い感じにしたいと思っています。ウルフ+パーマの髪型を夏っぽくするにはどんな風にするといいでしょうか?

  • 美容室好きですか?嫌いですか?

    私は年2回しか美容院に行きません。ロングの巻き髪だし前髪はいつもセルフカット&パーマをするからです。以前から美容院が苦手です。なので行く回数も最小限度でおさえています。アナタは美容院好きですか?性別と行く回数教えて下さいね!

このQ&Aのポイント
  • Roland A-49を使用している時に、ペダルスイッチを踏んでも音が伸びなくなってしまった。
  • MacBook Pro (Retina, 13-inch, Mid 2014)でGarageBandを使用している環境で、DP-2ペダルを使っています。
  • ネットで検索し試しても問題解決に至らず、質問することにしました。ローランド製品に関する質問です。
回答を見る