• 締切済み

エクセルで一括メール送信

kamicha1の回答

• kamicha1
回答No.3

私は、BSMTP.DLLを使って同じようなことをしています。 次のURLにExcelのメール送信サンプルがあります。 http://www.hi-ho.ne.jp/babaq/vbtips.html

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/babaq/vbtips.html
ronland
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しくてわかりません。小さい文字でかかれている部分をコピーしてどこかに貼り付けるのですか?