• 締切済み

mpeg_encoder

質問ですがmpeg_encoderというものがbsdにあると掲示板でみかけたのですが本当にあるのでしょうか。もしあるとしたらどこにあるのでしょうか。もしよろしければご教授ください。

noname#105193
noname#105193

みんなの回答

回答No.1

portsを検索すると、mpeg_encode-1.5bというソフトがありますがこれの事でしょうか? http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/ja/ports/index.html