• ベストアンサー

駒沢大学・桜新町で夜一人で行けるお店を教えてください

駒沢大学や桜新町周辺で、夜に一人で食べにいけて、サラリーマンが普通に払える金額くらいの値段のお店でオススメなところがありましたら、どなたかお知らせください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casin
回答No.2

んー、用賀でしたらここ(参考URL)がお勧め何ですけどねー。駅の中の「modish」というお店もお勧めなんですが。おしゃれな感じですが、お年寄りもいらっしゃる入りやすいところです。 桜新町で飲み屋ではありませんが、こことかどうでしょうか? http://www.sakurashinmachi.net/shouten/S070-T.htm

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a052700
ds250_koppe
質問者

お礼

教えていただいた桜新町の定食屋さん、すごくいいですね。ありがとうございました。すごく参考になりました。今度一度会社帰りに行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO2さんの「きさらぎ亭」。なつかしい。’95から7年間、単身赴任で、桜新町から深沢高校の隣の社員寮まで歩きました。夜遅くなると、一人できさらぎ亭で食事をしました。ここのうどん、ちんちんで熱かった!!!。 まだ、あるんですね。

回答No.1

いらっしゃいませ!

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&scl=10000&Media_cate=populer&kid=KN130110210001972