• ベストアンサー

駒沢大学・桜新町で夜一人で行けるお店を教えてください

駒沢大学や桜新町周辺で、夜に一人で食べにいけて、サラリーマンが普通に払える金額くらいの値段のお店でオススメなところがありましたら、どなたかお知らせください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • casin
  • ベストアンサー率25% (71/276)
回答No.2

んー、用賀でしたらここ(参考URL)がお勧め何ですけどねー。駅の中の「modish」というお店もお勧めなんですが。おしゃれな感じですが、お年寄りもいらっしゃる入りやすいところです。 桜新町で飲み屋ではありませんが、こことかどうでしょうか? http://www.sakurashinmachi.net/shouten/S070-T.htm

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a052700
ds250_koppe
質問者

お礼

教えていただいた桜新町の定食屋さん、すごくいいですね。ありがとうございました。すごく参考になりました。今度一度会社帰りに行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO2さんの「きさらぎ亭」。なつかしい。’95から7年間、単身赴任で、桜新町から深沢高校の隣の社員寮まで歩きました。夜遅くなると、一人できさらぎ亭で食事をしました。ここのうどん、ちんちんで熱かった!!!。 まだ、あるんですね。

回答No.1

いらっしゃいませ!

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&scl=10000&Media_cate=populer&kid=KN130110210001972

関連するQ&A

  • 桜新町周辺に100円ショップはありませんか?

    桜新町に引っ越してきたばかりです。街をうろついてみても100円ショップらしきものが見当たりませんが、この街にはないのでしょうか?お隣の駒沢大学駅、用賀駅周辺にはありますか?ご存知の方がいたら教えてください。

  • 場所:五反田/桜新町/笹塚

    ◎引越しの場所を考えていて、適した場所を探しています。  アドバイスいただけると嬉しいです。 ◎条件(立地) ・五反田と桜新町から近い(電車や自転車で30分程度まで) ・五反田~自宅(電車)、桜新町~自宅(自転車)が望ましい ・五反田~自宅はできるだけ終電が遅いか、タクシー利用でも近い所 ・桜新町~自宅は、自転車で近ければ近いほど望ましいが、電車でも◎ ・笹塚にも出やすいとベスト。自転車利用の後電車とか。電車での乗りいれが簡単等。 ◎その他 ・カフェが周辺にある ・本屋が周辺にある 勤務地が五反田、恋人の家が桜新町なので、両方に近く 移動が簡単な場所を探しています。 仕事がいつも遅く、終電の時間を気にせず働きたいのです。 恋人は桜新町周辺で住み、駒沢大学で働いているので、自転車が主です。 その為、移動が自転車だとお金も掛からずに楽かな、と思っています。(向こうが来る為) 笹塚は、良く仕事で直行する為、できれば近い方が嬉しいといった レベルです。 よろしくお願いいたします。

  • 駒沢大学に入りたくて7浪しています

    毎日10時間勉強しているのに、毎年駒沢大学だけ落ちます。 国文学科をめざしてます。去年は国士舘大学と関東学院大学は 合格したけど、いきたくなかったのでやめました。現役から 5浪まで予備校に行ってたんですけど、いまひとりでがんばっ てます。でももう他の大学で我慢したほうがいいでしょうか。 一人で悩んでます。

  • お店で1人飲みしてみたい大学生です。

    題の通りです。 お店でしっぽり1人飲みに憧れます。 そういうお店が多い地域ってありますか? できれば御茶ノ水周辺がいいです。(大学が近いので) 大学生って書いたのはあんまり高いお店は・・と思ったので あと1人飲みって基本バーとかになるんでしょうか? 教えてください。

  • 三軒茶屋、駒沢大学周辺でキャットフードの安いお店はありますか?

    最近三軒茶屋に引っ越して来たのですが、キャットフードが安く売っているホームセンターみたいなお店は無いかと探しております。SEIYUやピカソはチェック済みです。キャットフードが充実した品揃えで、安く購入できるお店はありますでしょうか? 三軒茶屋、駒沢大学周辺が良いですが、猫ちゃんおためならもう少し遠出しても良いかと考えております。 どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 京都で夜、一人で落ち着ける店

    京都で夜、一人で落ち着ける店 毎週出張で京都に1泊しています。 ここのところの困ったことは、夕食を一人で食べる店でよい店がないことです。以下に条件を上げましたので、ご存じの方がいらしたら教えていただけるとありがたいです。 ■条件 ・男一人で長時間(1,2時間)いれる店 ・夜遅くでもやっている店(22時前後まで営業) ・ちょっとした夕食を食べれる店(お酒はなくてもよいです。カフェでも可) ・金額が3000円前後で収まる店 今まで結局チェーン店(ココイチバン、餃子の王将)になってしまい、せっかくの京都の食事に残念な結果でした…。 また、たまにはちょっと高くてもよい店があれば言ってみたいとも思っていますので、上記条件をすべて満たさなくても、オススメがあれば是非教えていただけたらと思います。 ちなみに、範囲は京都駅から電車で2、30分の範囲くらいを考えてます。北なら二条くらいまで、南なら丹波橋が目安でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 駒沢大学のあたりで獣医さん。

    皆様こんばんわ。 大晦日から我が家に新しい家族が加わりました。 子猫の兄妹なのですがそろそろ病院探しも始めておこうかと思っての質問です。 駒沢大学周辺でいい獣医さんがいたら是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 一人で名古屋名物を食べれるお店

    名古屋駅周辺で、女性が一人で入れる名古屋名物を食べれるお店を探しています。 手羽先やひつまぶしや天むすを食べてみたいと思っているのですが、 それ以外でもオススメがあれば教えてください。 一人で入るのが難しそうだったら、 天むすをテイクアウトしてもいいかなと思っています。 できれば手羽先かひつまぶしが食べたいですが、 それよりも一人で入りやすいことの方が優先度が高いです。 夜行で往復するので、早朝や夜遅くまで開いているお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で夜1人で食事の出来る店を探しています

    横浜駅周辺で、夜に1人で食事のできる雰囲気のお店を探しています。 『大戸屋』のように、1人向けに作られてるお店が入りやすいのですが・・。 ジャンルは和食に限りません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 恵比寿で男一人では入れる店

    恵比寿で働くただのサラリーマンです。 夜一人で食事できるお勧めの店はないでしょうか? ラーメン屋などは、それなりに通ってますが、恵比寿らしいおしゃれな店を開拓したいと思っています。 男一人でも行けるお勧めの店がありましたら教えてください。