• ベストアンサー

審判の持ち物について教えて下さい

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 審判には、主審と線審(副審)の二種類があります。 それぞれの持ち物です。 主審 ・レッドカード ・イエローカード ・ホイッスル ・メモ用紙・筆記用具(イエローカード提示者をメモします) 線審(副審) ・フラグ(赤と黄色など) 線審は、ホイッスルを持ちません。反則行為を見つけた場合は、フラグを振って、主審に知らせます。ボールアウトがあった場合は、旗を揚げます。 すべて、旗により主審の判断を仰ぎます。 こんなものでしょうか。

saa
質問者

お礼

ありがとうございましたっっっ!!!とても助かりました。 なるほど・・・フラグは赤と黄色ですかぁ・・・メモメモφ(..) これでお仕事できます~。