• ベストアンサー

この曲知ってるかなー・・・ '70 or '80

70年代終わりか80年代初頭にヒットした曲でこんな感じで 始まるんだけど  (低音で)ゴーン・ゴーン・ゴーン・シー・ゴーン 途中からアップテンポになります。どうしてもアーティ スト名と曲名がわからない。誰か教えて☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzumacky
回答No.3

Chilliwack - My Girl イントロで「ゴンゴンゴン」と言ってます。参考urlで試聴可(7曲目)。

参考URL:
http://www.walmart.com/catalog/product.gsp?product_id=2147825&cat=112712&type=4&dept=4104&path=0%3A4104%3A51934%3A112712
ajeesan
質問者

お礼

ビンゴです!よくぞ見つけて下さった☆ これ探していたんですよー、どうしても思い出せなく って困ってたんです。さっそくCD買うことにします。  ありがとうございました。感謝感激です

その他の回答 (3)

• lazyblue
回答No.4

こんにちは。  「ゴーンゴーンゴーン」で思い浮かべるのは、ホールアンドオーツの「シーズ・ゴーン」です。時代としては同じだと思いますが、イントロからゴンゴンと言っていたかは憶えていません。

• hitsuji3
回答No.2

70年代以降の洋楽は全然詳しくもないし、この歌も、聞き覚えはありませんが、 カタカナから連想される英語はこんな感じですね。 "gone gone she's gone" ↑これで検索してみたら、いくつか歌らしきものが出てきましたよ。 よかったら探してみてください。

noname#8011
noname#8011
回答No.1

これで分かる人はすごいですね。 比較的長い曲ですか。 アマデウス?でも、アップテンポになってなかったような。