• 締切済み

LINK : fatal error LNK1104: コンパイラは、ファイル 'DxErr9.lib' を開くことができません。

使用ソフトはvisual c++.netで DIRECTXの雑誌に付録していたファイルを使って、 ビルドしてみたのですが、 LINK : fatal error LNK1104: コンパイラは、ファイル 'DxErr9.lib' を開くことができません。 っと表示され、EXEファイルが生成されませんでした。 ライブラリファイルにちゃんと登録して、 リンカの依存する関係にも登録したのになぜ? ちなみにライブラリファイルにはちゃんと dxerr9.libはありました。

noname#42039

みんなの回答

• phoenix343
回答No.1

PHOENIXです。 以下のページを参照。 Linker Tools Error LNK1104 http://msdn.microsoft.com/library/en-us/vccore/html/LNK1104.asp …訳すとこんな感じ ・ディスク容量が足りません。 ・ファイルが存在しません。 ・ファイル名またはパスの指定に誤りがあります。 ・ドライブの指定が無効です。 ・ファイルに適切なアクセス権がありません。 ・展開した filename のパス名が 260 文字を超えています。 パスが通っているかを確認してみたら?

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/library/en-us/vccore/html/LNK1104.asp
質問者

お礼

どうも翻訳までお手数おかけましました。 どうやらソフトのインストールの不手際だったようです。 どうもありがとうございました!