• ベストアンサー

最適化したらエラーが。

最適化を実行してちょっとしたらエラーでエラーのID番号が「DEFRAG004」とでます。エラーを修復してから最適化をもう一度して下さいといわれヘルプで探してもそのようなのはなかったので、どうすればいいのかわからずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nVIDIA
回答No.4

こんなページを発見しました。 どうかご参考までに。

参考URL:
http://nikki.freespace.jp/harington/sonota/s030106.html
karennpu
質問者

お礼

読んで実行してみたら治りました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• umitoyama
回答No.3

何も考えずに 回答しちゃいました・・ごめんなさい。 過去のQAで検索が 一番ですね。

• umitoyama
回答No.2

追伸 以下をご参考に

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/defrag.html
  • umitoyama
回答No.1

最適化を行う前に スキャンディスクでディスクの修復を行う必要があります。