• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

男性のボーカルで、静かな一定のリズムの曲調です。「明日僕らは旅に出ようぜ」という歌詞がでてくるのですが、ご存知の方がおられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DRAGONEMK
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.3

おっしゃってる歌詞とちょっと違いますが、 くるりのばらの花でしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66019&title=%A4%D0%A4%E9%A4%CE%B2%D6&artist=%A4%AF%A4%EB%A4%EA&ss=%B4%DF%C5%C4%C
5315yk
質問者

お礼

歌詞が違ってましたか、すいません!「ばらの花」という曲ですか。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

「くるり」というアーティストの「TEAM ROCK」というアルバムの中の「ばらの花」という曲でしょうか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/quruli/disc/a60696.html#karaoke
5315yk
質問者

お礼

「TEAM ROCK」というアルバムですね!ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

もしかしたらくるりの「ばらの花」↓でしょうか? http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35225/VICL-35225-01.html

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66019&title=%A4%D0%A4%E9%A4%CE%B2%D6&artist=%A4%AF%A4%EB%A4%EA
5315yk
質問者

お礼

皆様の回答のおかげで助かりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名が思い出せない

    男性ヴォーカルのPOPなロック調の曲で、最初はヴォーカルが電子的に加工されたような声で♪~(何とか・・・歌詞不明)~ナッアッアア・・と歌詞を歌ったあとにナッアッアアと余韻?のように歌い、途中で曲調が変わり軽快な曲になる曲です。 去年聞きましたので比較的新しい曲だと思います。 少ないヒントですがお分かりになる方いらっしゃいましたら どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    「風に吹かれながら」という(ような)サビで始まる歌の題名か歌っているアーティストが知りたいです。ボーカルは男性です。“真っ白い地図を片手に持って明日を夢見たりしながらどんな壁も越える”というような意味の歌詞です(多分)。 ご存知の方、是非ご一報ください。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです

    「君に話した夢から先に叶えよう 君の手を離さないでいよう」という歌詞だったと思います。 ずいぶん前に聴いたのであやふやですが、ずっと気になっています。 男性のボーカルです。 ご存知の方、情報ください。

  • 曲名、アーティスト名が知りたい!!

    少し前からクラブやショップなどで聞く曲なので、そんなに昔の曲ではないと思います。 スタッフに聞こうとしてるのですが、スタッフをつかまえた時には曲が終わっていたりして・・・ 洋楽で男性ボーカルで、歌詞の一部で She say goodbye・・・ と歌っています。 バラードではなく、リズムがいい感じの曲です。 これだけじゃ分からないですよね。 でも心あたりのある方、教えてください!!

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • この歌詞の曲名・アーティスト名を教えて下さい

    ♪追う事しかできなかったのは俺の方で ♪泣く事しかできなかったのは君の方で という歌詞を含んだ曲の名前、アーティストの名前を教えて下さい。 先日、買い物中の店内で流れていたんですが ボーカルや曲調が好みだったので、気になっています。 '90年代くらいの、古い曲だと思います。 ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    今日、お店でかかっていた曲なんですが 男性ボーカルの歌に、別の男性の突っ込みが入る歌でした。 「250画素のデジカメ買った」 「画素少なすぎだ!モザイクやん!」みたいな感じで。 あと、メインボーカルにデュエットで女性の声も混じってました。 ”重複”をネタにしてた歌詞もありました。 曲自体は結構長かったような・・・。 ご存知の方おらえたら教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカル(グループ?)で去年よく聴いた曲で曲調はR&BかHIPHOPで、何か英語で歌ったあと相槌のようにノウノウノウと歌っている曲を教えてください。 ヒントがこれだけしかないですがお分かりになる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう