• ベストアンサー

整形手術の傷跡は残らない?

ほお骨やえらを削って傷跡は残らないんでしょうか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2

こんばんは。 参考URLの各説明を読めば分かりますが、エラ・頬骨・ アゴ・咬合などは、口腔内(口の中)・こめかみ・耳前部から 手術するようですね。ワキガの手術などは、皮膚の シワに沿って切る・鼻を高く手術は鼻の中から… というように、美容外科によって手術法は色々と あるようですが、いずれも一見では傷跡が分かりにくい部分から 行い、段々傷跡も分からなくなるみたいですね。 http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/index.html 参考URLの説明を見て、ひょえ~☆となりました(-_-;)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 人種が変わるみたいに顔が変わりますね。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

見えないようなところにメスを入れるんです。 ただし、専門化ならすぐバレるでしょうけど。

質問者

お礼

えぇぇぇ!! 見えないところってどこですか? ほっぺた削ったらすぐ見えそうですけど。。。 口の中から器具を入れて削るんでしょうか??