• ベストアンサー

ドリームワールド・シーワールドへの行き方

来月にケアンズ・ゴールドコーストに行きます。そこで、色々とオプションをつけているのですが、ドリームワールドとシーワールドは自力で行きたいと思っています。バスがあることは分かったのですが、どの辺にバス乗り場があるのか分かりません。方向音痴なので迷いそうでとても心配です・・・バス乗り場を知っている方がいたら是非教えてください!また、その際の利用方法なども教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deecyan
回答No.1

もう解決したのでしょうか? 4年前の話ですが ドリームワールドに行きました 行きはやはり分からなかったのでタクシーにしました。ANAホテルから30$ぐらいだったと思います。 帰りはバスにしようと思ってたのですが、中々来なくて ぶらぶらしていたら ツアー送迎の兄ちゃんが声をかけてくれて ツアーバスで帰りました(4名で20$) ホテルに帰ってフリーペーパーを見たら 入場券代+5$で送迎付きのツアーがいっぱい出てたので 行きはツアーで帰りキャンセルが一番分かりやすく良いと思います。 シーワールドはサーファーズパラダイスから近いので タクシーでもそんなにかからないと思います。帰りはシーワールドのホテルからDFS行きの無料バスがあるかもしれません