• ベストアンサー

どの位我慢できますか?

好きな人とエッチをしないでどの位我慢できますか?どのくらいが限界ですか?(出来れば結婚生活の中での例のがお聞きしたいです)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53114
noname#53114
回答No.3

♯1です。 2、3ヶ月もつのはどんなとき、とのことですが、私の場合は基本的には「どちらでも」という気分のときが多く、夫がすごく忙しくて余裕がないときや長期出張中などは2ヶ月なしでOKになったりします。 多分エッチそのもののことを忘れるからです。 (ごめんなさい。あまりodagirijさんの参考にはならないかもしれません。) 旦那さんは性欲が薄いとのことですので、自分でされるのも手だと思います。 ちなみに私も「すごくしたい!」というときはこっそり自分でします。 ただ、長い間Hしたくないときでももちろんちゃんと一緒に眠るし、一緒に外食したりドライブしたり、エッチがないだけで仲良くしています。 旦那さんもきっとエッチがしたくないだけで、odagirijさんのことを愛していらっしゃると思いますので、そういう人もいる、ということを理解してあげるのも大切かもしれません。 それでは。^^

odagirij
質問者

お礼

再度回答どうもありがとうございます。>2ヶ月なしでOKになったりします。 ううー私には厳しいですー(笑苦)>一緒に眠るし、一緒に外食したりドライブしたり、エッチがないだけで仲良く これは大切ですよねー!旦那は行動も淡白なのでこちらから仲良くよりそったり出かけるのも誘ったり、キスしたり、手をつないだりするのもしないのでこちらからいくしかないので行くようにします。最近イライラしがちでいけませんでした。>odagirijさんのことを愛していらっしゃると思います ありがとうございます。こちらから仲良くすればするし本人もそう言ってくれます(自分からは絶対言わず聞かないといいませんが)のでそれは幸せなことですもんね。でも旦那から一切行動も言葉もないので愛情が感じられないと喧嘩にもなったりしますが(苦笑)でも旦那を理解していきます。 アハハ(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

30台旦那です。 結婚して3年ですが、もはや2~3ヶ月に有るかどうか? 要求してもだめです。 さすがに、我慢が出来ないのでお店に行っちゃいます。 我が家は、粘っても怒られますからね・・・。 最近はどうも、風俗通いになりつつあります。 自制心が利かなくなりそうで困ってますね。 参考にはなりますか?

odagirij
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性は愛情がなくても出来るかもしれませんが、私にはなくては出来ないし遊びでも出来なそうです。 なかなかなんでも断られるのが恐怖になってしまってるのでキスをねだるのも怖くて出来なくなってしまっています。まだ解決には至りませんがエッチ以外で愛情を感じられるよう二人でがんばっていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyaon28on
  • ベストアンサー率16% (43/263)
回答No.4

深刻なご相談なので、持っている知識をがんばって、書いてみます。 これから一生いただけないのか!?何で愛してもらえないのか?と、絶望しますと、ますます飢えが生じます。セックスフレンド(ご主人公認)を持つのは嫌。自慰も嫌。との事ですが、愛があればいろいろな方法で楽しめます。 フレンドとのたわむれは結婚に愛があるならやめましょう。ご主人に愛があるなら、奥様を喜ばせる義務があります。その気がなくても、答えてあげなくてはならない。 指や舌を使う手もあります。ものを使う手もあります。 自慰は恥ずかしい事だとお思いでしょうが、ご主人の前でするのは皆さんやっておられることです。 自分でやって見ていてもらう。指で先端部分を「の」の字を書いてもらう。指を恥骨の裏側に滑らせ鍵状に曲げておへそがわに引っ張る。同時に他の指を入れる。または、適当なものを入れてもらう。何かを入れたまま指で恥骨の内側あたりを圧迫しつつ上下に動かしてもらう。舌で先端部分を舐めまわしてもらう。 吸ってもらう。同時におっぱいの先端もいじってもらう。首すじをていねいにキスしてもらう。脇腹、おっぱい、ふとももの内側、ひじの内側などいろいろためしてもらい、感じるところをさがしてもらう。 お風呂でむだ毛を剃ってもらう。むだじゃなくてもそこを剃ってもらう。優しく両手で身体の上で泡を作り、そのまま全身を洗ってもらう。 おっぱいの先端を、二本の指できゅっとつまんでもらう。髪を洗ってもらう。その他、いろんな事をしてもらってください。ひざまくらで耳垢取り。腕枕でお昼寝。そういうのも相手の体温が感じられてよろしいのでは?毎日寝るときは抱きしめてもらい、「お休み。」の挨拶をする。マッサージをしてもらう。等、お願いしてみてください。とにかく、触れあうようにして、温もりをもらってください。 私はそういうのも、ありだと思います。 ラブホにいけば、いろいろなものが購入できるらしいです。奥様が一人の時はイヤらしい感じのDVDでも借りてきてもらいそれを見て自慰をしてみるとか、爆発しそうな不満をなるべく自分でガス抜きではありませんが、昼間の内に処理してからご主人に指で慰めてもらう。自分で十分処理してから、ご主人に入ってきてもらう。(出来るときは、、)過去のQ&Aをチェックして、病院に行きカウンセルを受ける。 精神的な事が原因かもしれないし、薬で解決できる事かもしれません。 絶望すると、よけい狂おしくなるので、何とかなるさ!と思ってご主人に協力してもらってください。 やってくれないと、離婚する!浮気する!とか脅して でもやってもらってください。あなたには、それを要求する権利があります。奥様なのだから。愛があるのだから。あなたの性欲も一日三回位自慰をすれば、落ち着くのでは?どういう風に触ってもらえば気持ちいいか、発見できますから、やってみてください。 細かいことは、教えられません。一番気持ちよくなるやり方はひとりひとり違うと思うから。

odagirij
質問者

お礼

たくさん書いて頂いてありがとうございます。 そうですよねー!そんな感じでもしてもう権利はありますよね(笑) 前にエロDVD借りてきて。自分でするから って言ったらやだといっていました。 でも軽く脅していろいろやってもうおうと思います(笑) ちゃんと無理やりじゃなくて同意で。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7851
noname#7851
回答No.2

。。「俺だって答えてあげたい。でも性欲が自分でもおかしいくらいにない。俺も辛いんだ。わかってくれ。嫌いになったわけじゃないし、他で出してもいないんだ。どうしようもないんだ」っと言われました。 こんな風にやさしく言ってくれるご主人。うらやましいです。なかなかそんなやさしいひといませんよ。ご主人大事になさってください。どうしてもあなたががまんできないなら、自分でしてしまうのもひとつの手段だと思いますよ。

odagirij
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。私も辛いけど旦那の気持ちと優しさも大切にしていかなければいけませんよね。自分のことしか考えていなかったのかもしれません。旦那も辛いんだ。と自分に言い聞かせていってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53114
noname#53114
回答No.1

はじめまして。 既婚、30代前半、子持ちです。 私はしたい~、というときは1日もちませんし、したくない~というときは多分2ヶ月くらいもちます。 この私の波に付き合わされる配偶者はとても迷惑なので、定期的には大体一週間1、2回エッチします。 ご承知だとは思いますが、個人差がとても大きいと思いますので、もしどのくらいの人が?という疑問をお持ちなのでしたら下記のサイトで集計をしてみると良いかもしれません。 では。よい夫婦(?)生活を。

参考URL:
http://taiketsu.okweb.jp/
odagirij
質問者

補足

回答ありがとうございます。 旦那は性欲が少なくしないでも平気です。。「俺だって答えてあげたい。でも性欲が自分でもおかしいくらいにない。俺も辛いんだ。わかってくれ。嫌いになったわけじゃないし、他で出してもいないんだ。どうしようもないんだ」っと言われました。 週1.2回うらやましいです。でもそんなMikannZuki さんでも2.3ヶ月しないでも平気な時があるんですね。それはどんな時なんですか?よかったら御聞かせ頂きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「我慢して待つ」って どの位の期間のことですか?

    「我慢して待つ」って どの位の期間のことですか? メールをあまりしない人と微妙な関係だったことがあったのですが (もう 終わってしまった事なんですけどTT) 30代の男性なので 仕事が忙しいようで メールも電話も相手からはなし。 返信も…なし。 新しい職場で余裕がないようでした。 相手がそういった余裕が無い状況な時って こちらからの連絡はしばらく我慢…って 皆さんおっしゃいますよね。 しばらくって どのくらい待ちますか? 試験とか 区切りがあるものだったら 試験が終わるまで、とか 目標がきめられるけど 仕事が大変で…って場合、どの位まっていれば良いのでしょう?? というか… 待っていれば 良かったのでしょうか?(自分の反省をこめてTT) 私は最長…1ヶ月です。 結末は 私がすっかり重たい女になってしまって さよならも 言ってもらえず そのまま放置。でした。

  • 結婚生活における我慢

    既婚者の友人達と集まって結婚について話していたところ 「結婚生活は我慢だよ!」と皆声をそろえていいました。 でも私は結婚生活において我慢してることなんて一つもありません。 夫に聞いても「無い」と言ってました。 他の友人や知人達に聞くと私と同じように 「結婚生活で我慢してることなんて無い。」 という人もいれば 「結婚生活は我慢の連続だ。」 という人もいました。 お聞きした方々は20代~40代。 子どもがいる人にもいない人にも聞きました。 お聞きした主婦の方々や御主人の人格も良いもので DVや浮気など一切無く夫婦仲も良い方々ばかりです。 で、質問なのですが 1、結婚生活において我慢している人としてない人の違いは何でしょうか? 2、結婚生活において我慢している方はどんなことを我慢しておられすのでしょうか? 知人や友人達の皆様に上記の二つの質問しても 1、わからない。2、いろいろ。と言われてしまいました。

  • 「入れてほしい?」と私に聞いて私が我慢して断ってエ

    彼氏はゴムをつけない人で危険日は挿入無しでイチャイチャするのですが 彼もビンビンになって入れられる状態の時に「入れてほしい?」と私に聞いて私が我慢して断ってエッチが終わります。 これって私が入れてほしいと言って妊娠したら 私の責任になり、自分には責任が無いと言いたいから決定権を私に委ねるのでしょうか? 彼とは結婚の話は一切していません。

  • 結婚に我慢できなくなる人、なりそうな人

     自分の人生で結婚することが恐ろしいです。  いつぞやのテレビで軽トラックで生活する人というのがあり、その人はそういう生活が合っているらしく、結婚して家庭を持ったこともあるらしいんですが、蒸発したらしいです。  その映像を見ながら「無責任だな」と怒りつつも自分と似た感覚を覚えました。自分は異性と交際するのもかなり慎重で家庭をもったらすべてを投げ出しても家庭を守ろうと心に決めています。それほど慎重になるのは自分にも逃避壁があると自覚しているからなんです。  実際の結婚生活ってどうですか?。   我慢の限界と感じている人はいますか?

  • もう我慢ならないです。

    私は、主人と1歳になる娘と3人でアパートの2階に住んでいます。 実は、下の階に住んでいる若いカップルが夜な夜なエッチしている声が、大きすぎて(しかも、叫んでいる感じ。)すごく不愉快です。 深夜2時3時に雄叫びをあげるので、寝ている娘も目を覚ますこともあります。 カップルたちは気付いてないと思うので、毎回エスカレートしつつあります。 もう何ヶ月も我慢して、もう限界です。 今度、話をつけに行ってもいいと思いますか?

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 子供のために我慢…

    子供の為に離婚をせず、我慢して生活している方いますか? 離婚したいと思う理由は様々だとは思いますが、我慢した生活はいつまで続きそうですか? 私の場合は、主人の女癖の悪さです。本気で愛人を作ったとかはないですが、年に1回は何かしら不審な行動をします。 結婚5年目ですが、何もなかった年はないです。 主人、私共に20代後半で子供は5歳未満が2人います。 さすがに5年繰り返しだと慣れがありそうですが、どうも慣れずその度に悲しい思いをします。 こんな事ならいっそ離婚を…と思ったりしますが、子供二人の生活を考えた時、今のままの方が金銭面的に安定しております。 私自身も主人を嫌いになりきったわけではないので、我慢の限界まで一緒にいるべきか悩んでいます。

  • 愛があったら我慢してくれる?

    付き合って半年の彼がいます。 これが理想!ってくらい私を可愛がって甘やかしてくれます。 寂しくて辛いと泣いてたら夜中にとんで来てくれたり お金がないと言いながらも、いつもご馳走してくれたり …とにかく色々尽くしてくれます。 でも、多分、エッチしないお付き合いを…と私が宣言して全くさせなくなったら 彼は別れたいと言うと思います。 というのも、彼は私の初めての相手で、 前はする、しないで良くケンカをしていたのです。 でも、受け入れていたら彼の機嫌も良いし、ケンカもしなくなるので 最近はめったに拒むこともなくなりました。 そこで質問なのですが、 「本当に好きなら結婚まで我慢してくれるはず」だと思いますか? 以前はそう思っていたのですが、よく分からなくなってきました…。 こんなに尽くしてくれて、愛してくれるひとはもういないだろうとも思っているのですが、それが引っかかります。

  • こちらが我慢するしかないのでしょうか?

    同じ職場に妊婦さんが居ます。妊娠初期のようです。 つわりがひどいようで、当日欠勤したり 早退や遅刻が多いです。 忙しい部署なので、周りが迷惑しています。 そんなにつわりがひどいなら、 さっさと産休に入ってくれと思うのですが 少しでも生活費を稼がないといけないようで 限界まで働くそうです。 そんな状態なら妊娠するなよ、と思うのですが こちらが我慢するしかないのでしょうか?

  • オナニーの我慢

    僕は21歳♂で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは月に1,2回エッチをするのですが、 せっかくなのでエッチの前の5,6日間はオナニーを我慢しています。 (普段はほぼ毎日のようにしています) 我慢した後にエッチをするとやはり1回目なんては すごく気持ちよく、それに1晩で5回位出来るので 僕も彼女もすごく満足しています。 ですが、僕の意志が弱いのもあるのですが、 我慢し始めてから2,3日経つとちょっとした事ですぐに エッチな気分になり、オナニーしてしまいたくなってしまいます。 例えば、彼女と電話でちょっとエッチな話をしたり、 アダルトDVDのパッケージを見ただけや、 彼女とのエッチが不意に思い出された時とかです。 我慢するのは良くないと噂では聞くのですが、 やはりせっかくもうすぐエッチできるのに1人でするのはもったいないと 思って我慢していますが、 やはり前日や2日前にオナニーしてしまうと いざエッチの時にいっぱい出来なかったり、 気持ちよさがちょっとでも少なくなってしまうものなのでしょうか? 男性の皆さん、お時間ありましたらお答えお願いします。