• ベストアンサー

どの位我慢できますか?

好きな人とエッチをしないでどの位我慢できますか?どのくらいが限界ですか?(出来れば結婚生活の中での例のがお聞きしたいです)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53114
回答No.3

♯1です。 2、3ヶ月もつのはどんなとき、とのことですが、私の場合は基本的には「どちらでも」という気分のときが多く、夫がすごく忙しくて余裕がないときや長期出張中などは2ヶ月なしでOKになったりします。 多分エッチそのもののことを忘れるからです。 (ごめんなさい。あまりodagirijさんの参考にはならないかもしれません。) 旦那さんは性欲が薄いとのことですので、自分でされるのも手だと思います。 ちなみに私も「すごくしたい!」というときはこっそり自分でします。 ただ、長い間Hしたくないときでももちろんちゃんと一緒に眠るし、一緒に外食したりドライブしたり、エッチがないだけで仲良くしています。 旦那さんもきっとエッチがしたくないだけで、odagirijさんのことを愛していらっしゃると思いますので、そういう人もいる、ということを理解してあげるのも大切かもしれません。 それでは。^^

odagirij
質問者

お礼

再度回答どうもありがとうございます。>2ヶ月なしでOKになったりします。 ううー私には厳しいですー(笑苦)>一緒に眠るし、一緒に外食したりドライブしたり、エッチがないだけで仲良く これは大切ですよねー!旦那は行動も淡白なのでこちらから仲良くよりそったり出かけるのも誘ったり、キスしたり、手をつないだりするのもしないのでこちらからいくしかないので行くようにします。最近イライラしがちでいけませんでした。>odagirijさんのことを愛していらっしゃると思います ありがとうございます。こちらから仲良くすればするし本人もそう言ってくれます(自分からは絶対言わず聞かないといいませんが)のでそれは幸せなことですもんね。でも旦那から一切行動も言葉もないので愛情が感じられないと喧嘩にもなったりしますが(苦笑)でも旦那を理解していきます。 アハハ(苦笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

30台旦那です。 結婚して3年ですが、もはや2~3ヶ月に有るかどうか? 要求してもだめです。 さすがに、我慢が出来ないのでお店に行っちゃいます。 我が家は、粘っても怒られますからね・・・。 最近はどうも、風俗通いになりつつあります。 自制心が利かなくなりそうで困ってますね。 参考にはなりますか?

odagirij
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性は愛情がなくても出来るかもしれませんが、私にはなくては出来ないし遊びでも出来なそうです。 なかなかなんでも断られるのが恐怖になってしまってるのでキスをねだるのも怖くて出来なくなってしまっています。まだ解決には至りませんがエッチ以外で愛情を感じられるよう二人でがんばっていこうと思います。

• nyaon28on
回答No.4

深刻なご相談なので、持っている知識をがんばって、書いてみます。 これから一生いただけないのか!?何で愛してもらえないのか?と、絶望しますと、ますます飢えが生じます。セックスフレンド(ご主人公認)を持つのは嫌。自慰も嫌。との事ですが、愛があればいろいろな方法で楽しめます。 フレンドとのたわむれは結婚に愛があるならやめましょう。ご主人に愛があるなら、奥様を喜ばせる義務があります。その気がなくても、答えてあげなくてはならない。 指や舌を使う手もあります。ものを使う手もあります。 自慰は恥ずかしい事だとお思いでしょうが、ご主人の前でするのは皆さんやっておられることです。 自分でやって見ていてもらう。指で先端部分を「の」の字を書いてもらう。指を恥骨の裏側に滑らせ鍵状に曲げておへそがわに引っ張る。同時に他の指を入れる。または、適当なものを入れてもらう。何かを入れたまま指で恥骨の内側あたりを圧迫しつつ上下に動かしてもらう。舌で先端部分を舐めまわしてもらう。 吸ってもらう。同時におっぱいの先端もいじってもらう。首すじをていねいにキスしてもらう。脇腹、おっぱい、ふとももの内側、ひじの内側などいろいろためしてもらい、感じるところをさがしてもらう。 お風呂でむだ毛を剃ってもらう。むだじゃなくてもそこを剃ってもらう。優しく両手で身体の上で泡を作り、そのまま全身を洗ってもらう。 おっぱいの先端を、二本の指できゅっとつまんでもらう。髪を洗ってもらう。その他、いろんな事をしてもらってください。ひざまくらで耳垢取り。腕枕でお昼寝。そういうのも相手の体温が感じられてよろしいのでは?毎日寝るときは抱きしめてもらい、「お休み。」の挨拶をする。マッサージをしてもらう。等、お願いしてみてください。とにかく、触れあうようにして、温もりをもらってください。 私はそういうのも、ありだと思います。 ラブホにいけば、いろいろなものが購入できるらしいです。奥様が一人の時はイヤらしい感じのDVDでも借りてきてもらいそれを見て自慰をしてみるとか、爆発しそうな不満をなるべく自分でガス抜きではありませんが、昼間の内に処理してからご主人に指で慰めてもらう。自分で十分処理してから、ご主人に入ってきてもらう。(出来るときは、、)過去のQ&Aをチェックして、病院に行きカウンセルを受ける。 精神的な事が原因かもしれないし、薬で解決できる事かもしれません。 絶望すると、よけい狂おしくなるので、何とかなるさ!と思ってご主人に協力してもらってください。 やってくれないと、離婚する!浮気する!とか脅して でもやってもらってください。あなたには、それを要求する権利があります。奥様なのだから。愛があるのだから。あなたの性欲も一日三回位自慰をすれば、落ち着くのでは?どういう風に触ってもらえば気持ちいいか、発見できますから、やってみてください。 細かいことは、教えられません。一番気持ちよくなるやり方はひとりひとり違うと思うから。

odagirij
質問者

お礼

たくさん書いて頂いてありがとうございます。 そうですよねー!そんな感じでもしてもう権利はありますよね(笑) 前にエロDVD借りてきて。自分でするから って言ったらやだといっていました。 でも軽く脅していろいろやってもうおうと思います(笑) ちゃんと無理やりじゃなくて同意で。 ありがとうございました。

noname#7851
noname#7851
回答No.2

。。「俺だって答えてあげたい。でも性欲が自分でもおかしいくらいにない。俺も辛いんだ。わかってくれ。嫌いになったわけじゃないし、他で出してもいないんだ。どうしようもないんだ」っと言われました。 こんな風にやさしく言ってくれるご主人。うらやましいです。なかなかそんなやさしいひといませんよ。ご主人大事になさってください。どうしてもあなたががまんできないなら、自分でしてしまうのもひとつの手段だと思いますよ。

odagirij
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。私も辛いけど旦那の気持ちと優しさも大切にしていかなければいけませんよね。自分のことしか考えていなかったのかもしれません。旦那も辛いんだ。と自分に言い聞かせていってみます。ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。 既婚、30代前半、子持ちです。 私はしたい~、というときは1日もちませんし、したくない~というときは多分2ヶ月くらいもちます。 この私の波に付き合わされる配偶者はとても迷惑なので、定期的には大体一週間1、2回エッチします。 ご承知だとは思いますが、個人差がとても大きいと思いますので、もしどのくらいの人が?という疑問をお持ちなのでしたら下記のサイトで集計をしてみると良いかもしれません。 では。よい夫婦(?)生活を。

参考URL:
http://taiketsu.okweb.jp/
odagirij
質問者

補足

回答ありがとうございます。 旦那は性欲が少なくしないでも平気です。。「俺だって答えてあげたい。でも性欲が自分でもおかしいくらいにない。俺も辛いんだ。わかってくれ。嫌いになったわけじゃないし、他で出してもいないんだ。どうしようもないんだ」っと言われました。 週1.2回うらやましいです。でもそんなMikannZuki さんでも2.3ヶ月しないでも平気な時があるんですね。それはどんな時なんですか?よかったら御聞かせ頂きたいです。