- 締切済み
SET_PRODUCT_KEY
22H2から23H2にUPDATE出来ない。 0x800700B7-0x2000E SET_PRODUCT_KEY操作中にエラーが発生したが表示される。 セキュリテーソフトはアンインストール済み 対応を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- naranoocchann
- ベストアンサー率23% (202/856)
回答No.2
もし可能であれば、一度リカバリーメディアや回復ドライブからリカバリーしてから手動でアップデートされてはどうでしょう! 方法2:マイクロソフト社のソフトウェアダウンロードサイトから手動でアップデートする方法 https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/019322.htm#houhou2
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15638/30053)
回答No.1
>0x800700B7-0x2000E SET_PRODUCT_KEY >操作中にエラーが発生した で検索すると情報は出てきますがあまり有効そうなものはなさそうですね。 取りあえず再起動するとか。また https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11 からISOイメージをダウンロードしてそれをマウントしその中にあるセットアップファイルを実行して22H2から23H2へのアップデートを試みるぐらいでしょうか。 どうしてもダメならデータのバックアップを取ってリカバリをして23H2へのアップデートを試みるぐらいかと。