• ベストアンサー

フレアパンツ

フレアパンツを今まで購入した事が無かったのですが、とても可愛いデザインのものがあり購入を迷っています。フレアパンツってタンクトップなどとセットになっていたりしますよね(部屋着の様な感じ)?。私が欲しいのはブラとセットになっているものなんです。そのブランドからはタンクトップやキャミなどは出ていません。ブラとセットになっているフレアパンツってその下にショーツやタンガは着用しなくて良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あくまでも私のイメージなんですが、フレアーパンツの下にはショーツを履くんじゃないでしょうか・・・ たまにガードルなんかで、ショーツ兼用なんて書いてあっても、私はショーツ履いちゃう人なので・・・