• ベストアンサー

フレアパンツ

フレアパンツを今まで購入した事が無かったのですが、とても可愛いデザインのものがあり購入を迷っています。フレアパンツってタンクトップなどとセットになっていたりしますよね(部屋着の様な感じ)?。私が欲しいのはブラとセットになっているものなんです。そのブランドからはタンクトップやキャミなどは出ていません。ブラとセットになっているフレアパンツってその下にショーツやタンガは着用しなくて良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あくまでも私のイメージなんですが、フレアーパンツの下にはショーツを履くんじゃないでしょうか・・・ たまにガードルなんかで、ショーツ兼用なんて書いてあっても、私はショーツ履いちゃう人なので・・・

関連するQ&A

  • ブラとパンツがばらばら。

    ブラとパンツがばらばら。 女性の方はブラとパンツ(ショーツ?)を同じ柄で揃えずバラバラで着る事のほうが多いのですか?ブラとパンツはセットで買うものだと思ってたのですが、彼女がセットを一つももっていなくてちょっとおどろきました。 ブラとパンツがそろってないと変と思うのは単なる男の考えであって、女性からしてみれば結構どうでもいいことだったのですか? 私は別に上が黒で下が水色で、肌触りも全然ちがってもなんとも思わないのですが、(逆に勝負下着感がなく素朴なかんじでこれはこれでアリだったり)他の男性の方はやはり彼女にはブラとパンツをセットで身に着けていてほしいものなのですか?

  • 妊娠中でインナーはフレアパンツ系は準備するもの?

    来月に式を挙げるのですが、おなかには7か月になる子どもがいます。 ブラはマタニティー用ではなく普通のアンダーとカップを普段より2UPさせた白のストラップレスを、ショーツはマタニティー用のガードルを買おうかと思っています。 微妙に下着姿に抵抗がある私・・・ フレアパンツ等をはこうか悩んでいます。 妊娠中に式を挙げた方がいらっしゃったらご意見を頂けないでしょうか?

  • ミニのフレアショーツについて

    ミニのフレアショーツについて 暑くてたまらないので、家の中で穿くショーツを 裾が開いているフレア型にしたいのですが、お店で探しても ドレス下用の長めのものはあるのですが、股上10センチで裾丈数センチのミニのものは見つかりませんでした。そのような商品を購入された方はいらっしゃいますか。

  • 新作が次々出るランジェリーのショーツは何枚買いますか?

    季節ごとに新作が発表されるランジェリーを購入される場合、皆さんは何枚ショーツを購入されますか? 私はうっかり汚して駄目にしてしまう場合を考えて、ブラ1枚に対してショーツ2枚を購入しています。 ガーターベルトを購入する場合はさらにタンガを1枚プラスして計3枚。 だけど、私の周りではセット購入の場合はブラ1枚に対してショーツ1枚で購入している場合がほとんどです。 定番ものなら後で購入できるからショーツ1枚でも良いのですが、季節ごとに新作が発表するブランドの場合、在庫が無くなってしまえばもう手に入らないことも多く、1枚だけのショーツが駄目になったら、同じシリーズのランジェリーが使えなくなってしまいます。 全部揃えるわけではありませんが、ブラジャー・キャミソール・スリップ・ガータベルトのうち、最低2つは買いますので、ショーツ1枚不足で同シリーズの他のものまで使えなくなるのは惜しためそうするのですが、ショーツを2枚購入する人をほとんど見ません。 ショーツが駄目になったら、ブラも一緒に処分してもいいって思って買っているのか、それともショーツが無くなっても別のシリーズのショーツでも平気だと思っているのか謎です。 かと思えば、ブラだけとかショーツだけとかを購入している人は沢山みかけます。 後から買い足ししているのかな? そこで、最初の質問になります。 後で買い足すのも含めて、同シリーズのショーツはブラ1枚あたり一体何枚買われますか?

  • シンプルなシルクの下着

    日本で買えるシンプルなシルクの下着(ブラ&ショーツ)を出しているブランドはないでしょうか? デザイン的には無印良品のような感じです。 レースは少しなら良いですが、ないのが一番です。 ショーツは、浅すぎず・深すぎず。透けていないほうが良いです。 探してみても、ブラとショーツが別だったり、デザインが過剰だったり、生地が薄かったりとなかなか見つかりません。 是非、教えてください!

  • 下着について(女性の方へ)

    以前から気になっていることがあるので 質問致します。 1)キャミソールやフレアショーツを着ける時に その下にブラはたぶん着けると思いますがショーツははきますか? 2)ガードルの下にショーツをはきますか? 3)バスローブの下は何も着けませんか?それともブラやショーツを着けますか? 私は1~3の全てにショーツをはいていましたが 先日友人に「普通はかないよ」と聞き 本当?はかないの?と思いました。 皆さんはどうされていますか? 回答を頂けますか?よろしくお願いします。

  • ショーツについて

    はじめまして、30歳の女性です。 私は、イタリアブランドの下着が大好きで、ブラを結構買ったりするのですが、ショーツは、ブラに比べて割高のような気がしてなかなか購入意欲がわきません。よく、ブラとショーツは、セットじゃなきゃイヤとか、ブラを購入する時は、お揃いのショーツを2枚購入するという話を聞きますよね。確かにお揃いの方が絶対にいいと思うのですが、ショーツは、ブラに比べて、劣化も早いし、ガードルのように機能的で無いから、そんなにお金をかけたくないというのが本音です。 みなさん、いくらぐらいのショーツを購入されていらっしゃいますか? また、そのお値段は、妥当とお考えかお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願いします!!

  • (女性の方)下着は何着持ってますか?

    女性の方に質問です。 皆様は、下着をどのくらい持っていますか? 上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。 上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。 よろしくお願いします。

  • 白いパンツに透けないスポーツ向けのオススメショーツを教えてください

    白い服って下着が透けますよね? 普段着では白のトップスやスカートにはベージュのキャミやスリップを絶対着ています。白いパンツはベージュのショーツでもモノによっては透けてしまうこともあるので敬遠していました。昔から下着が透けることに抵抗があったので、透ける素材、色の服を比較的選ばない傾向だったんですが。白いパンツは、下着が透けないで履けるなら、絶対はきたいアイテムだったんですよね。 去年秋からゴルフをはじめ、先日白の7分丈パンツを購入しました。ワコールのベージュのボクサーパンツをはいたところ、透けずにOKだったのですが・・・かなり前から愛用してるものなので、そろそろ寿命。白パンツの為に、透けない、動きやすいショーツを探しています。 濃いめベージュのおなかウォーカーとかクロスウォーカーを下に履くということも考えたのですが、暑くなる夏に向けてちょっとムレそうだなと思っているので・・・どんな白にも透けずに安心な動きやすいベージュショーツをご存じの方。是非教えていただければと思います!←透けなければベージュじゃなくてもOKです。ベージュに固執しているので他の色に目がいきませんが、案外違う色の方が透けなかったり・・・しますかね?

  • 80cm白色布パンツはどこで買えますか?

    1歳8ヶ月の男の子の母です。 保育園で6月から布パンツ着用となるのですが、 うんちが漏れないように男の子でも「ブリーフ」ではなく 女の子と同じタイプの「ショーツ(パンツ)」が必要です。 (ブリーフは一般的にショーツより股部が浅いとのこと) 男の子なので、出来ればピンク色等の女の子用ではなく 男の子用、せめて白色のものを用意したいと思っています。 80cm(なければ90cm)の白パンツを購入出来る店/サイトを ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。 ※トレーニングパンツは不可です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう