• ベストアンサー

ミニのフレアショーツについて

ミニのフレアショーツについて 暑くてたまらないので、家の中で穿くショーツを 裾が開いているフレア型にしたいのですが、お店で探しても ドレス下用の長めのものはあるのですが、股上10センチで裾丈数センチのミニのものは見つかりませんでした。そのような商品を購入された方はいらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お答えになりませんが 私は、夏ショートパンツの時は ミニのTバックを愛用しています。

hiromi_45
質問者

お礼

有り難うございました

その他の回答 (1)

• siorisann
回答No.1

こんにちは、本当に暑いですね、お気持ち分かります。 私も 同じように探しましたが見つかりませんでしたので、家の中では男性用の吸湿速乾生地のトランクスを穿いています、結構股下は短いので快適ですが 股上は長めで ボタンも気になりますが 快適さには代えられません。ただし、夫にイタズラされやすいので 良いような悪いような・・・

hiromi_45
質問者

お礼

有り難うございました