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MFC-J1605DNを使用してます
■製品名を記入してください。 【MFC-J1605DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【差し込みタイプの印刷を行うと、縦線がはいります。センサー部分の開け方を教えてほしいです】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【なし】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【わかりません】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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>未だに縦線が入ってしまいます… そうですか。 恐らくADF用のスキャナのイメージセンサーなどの異常かも知れませんね。 A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx そうなると修理や買い替えって話になるかと。
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- 121CCagent
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn こちらですね。 >差し込みタイプ ってなんでしょう? プリンタ上部にあるADFのことでしょうか? 【インクジェット プリンター】印刷された用紙に線(筋)が入ります https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10643 や https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn にあるマニュアルを参考にADF(自動原稿読み取り装置)の読み取り部のガラスの清掃などをして見るとか。
補足
ADFです。知識不足で申し訳ありません。 URLに説明がある通りにガラスの清掃をしてみましたが、未だに縦線が入ってしまいます…