- 締切済み
WRC-X3000GS2の接続設定について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== モバイル ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-X3000GS2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソフトバンク光を使用しているのですが、S-IDとPASSをWANに入力してルーターの再起動も完了したのですが、インターネットに接続できませんでした。他に何か設定しなければならないものがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1965/7551)
回答No.3
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1965/7551)
回答No.2
- みきの(@mikino)
- ベストアンサー率49% (898/1808)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- PX-T160Tのノズルチェックをした後、印字が全くされなくなりました。インクは補充済みですが、なぜ印字されないのでしょうか?原因を探ります。
- PX-T160Tのノズルチェック後に印字がストップしました。インクは補充していますが、なぜ印字されないのでしょうか?原因を解明します。
- PX-T160Tのノズルチェック後に、印字が一切されなくなりました。インクは補充済みですが、なぜ印字されないのでしょうか?原因を特定します。