• 締切済み

WRC-X3000GS2の接続設定について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== モバイル ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-X3000GS2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソフトバンク光を使用しているのですが、S-IDとPASSをWANに入力してルーターの再起動も完了したのですが、インターネットに接続できませんでした。他に何か設定しなければならないものがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1965/7551)
回答No.3
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1965/7551)
回答No.2

今一度、セットアップに問題が無いかを以下の手順を参考に 確認してみて下さい。 chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-x3000gs2/WRC-X3000GS2_SetupGuide_v01.pdf?_gl=1*1dbx8s7*_gcl_au*MTAyNDc2NTU2OS4xNzIxMDIxMTY3*_ga*OTExMTAxMTg4LjE3MDk1OTgyMzY.*_ga_0F81RERH28*MTcyNTA3MjY0NS4zMC4xLjE3MjUwNzI2NjUuNDAuMC4w&_ga=2.169986982.740728617.1725072645-911101188.1709598236

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

AP(アクセスポイント)モードで繋いでみてはどうでしょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PX-T160Tのノズルチェックをした後、印字が全くされなくなりました。インクは補充済みですが、なぜ印字されないのでしょうか?原因を探ります。
  • PX-T160Tのノズルチェック後に印字がストップしました。インクは補充していますが、なぜ印字されないのでしょうか?原因を解明します。
  • PX-T160Tのノズルチェック後に、印字が一切されなくなりました。インクは補充済みですが、なぜ印字されないのでしょうか?原因を特定します。
回答を見る

専門家に質問してみよう