• 締切済み

ギャンブル運がよく当たると思われる占いサイトないですか?

ほぼ毎日パチンコに行きますが、その前にいつもヤフーおみくじをやっていきます。あんなもんでも、暗示にかかりやすい性格なのでけっこう当たってる、と思うときがあります。 だとしたら、もっと当たりそうなギャンブル占いもあっていいはずです。実際けっこう当たったよ、というサイトがあったら教えて下さい。気の持ちようだけのことだとは思いますが、チョロイ性格なので気分も重要なので。

みんなの回答

• 27yoshi
回答No.2

すいません間違えました。 ここのサイトいいですよー

参考URL:
s6.kcn-tv.ne.jp/users/m-kawa/gyuratop.htm - 6k -
tnytnytnytny
質問者

お礼

回答有り難うございます。 すいません、見つかりませんでした。 キーワードで探していきたいですが、何というサイトですか?

• 27yoshi
回答No.1

ここのサイトいいですよー

参考URL:
http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/m-kawa/gyuratop.htm - 6k -