• 締切済み

ギャンブル運がよく当たると思われる占いサイトないですか?

ほぼ毎日パチンコに行きますが、その前にいつもヤフーおみくじをやっていきます。あんなもんでも、暗示にかかりやすい性格なのでけっこう当たってる、と思うときがあります。 だとしたら、もっと当たりそうなギャンブル占いもあっていいはずです。実際けっこう当たったよ、というサイトがあったら教えて下さい。気の持ちようだけのことだとは思いますが、チョロイ性格なので気分も重要なので。

みんなの回答

  • 27yoshi
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

すいません間違えました。 ここのサイトいいですよー

参考URL:
s6.kcn-tv.ne.jp/users/m-kawa/gyuratop.htm - 6k -
tnytnytnytny
質問者

お礼

回答有り難うございます。 すいません、見つかりませんでした。 キーワードで探していきたいですが、何というサイトですか?

  • 27yoshi
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

ここのサイトいいですよー

参考URL:
http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/m-kawa/gyuratop.htm - 6k -

関連するQ&A

  • 彼のギャンブル依存を止める方法は

    10年以上同棲している彼がいるのですが、ギャンブル依存症だと思います。 まず、毎日何かしらのギャンブルをしています。 2人とも家で仕事をしているのですが、そのほとんどを私が行い、その間彼は昼間からインターネットで競馬・競輪などをほとんど毎日しています。朝起きるといなくなっていて、パチンコに行っていることもあります。 私はパチンコは好きなのですが、他のギャンブルは大嫌いで、1円たりとも使いたくありません。 しかし、私も一緒にギャンブルをしないと気に入らないみたいで、断ると「一人でパチンコに行って今あるお金全部使ってくる」などと言ってギャンブルを強要します。 彼は、頭が熱くなってパチンコをやると、絶対に勝てない人なのです。 1年位前までは、2人で毎日パチンコに行っていました。それまでは毎月勝てていたのですが、最近等価交換の店が増えて状況が厳しくなったこともあり、全然勝てなくなってしまいました。 そんなこともあり、私はパチンコにも行きたくなくなりました。 それでも、彼は毎日パチンコの店情報をチェックしていて、新台が出ると打ちに行きたくなり、回らない台でも等価だから仕方ないと投資して結局負けてしまうことが続いています。 パチンコを断ると「気分悪くさせると負けるから、余計なこと言わないで」と毎回言われるので、何も言えず結局行くことになってしまいます。 彼が言い分はこうです。 ・ギャンブルで一気に稼いで、家を買いたい。 ・税金や家賃は仕事で稼いで払いたいけど、仕事(小売業です)の資金がないから、その資金を作るためにギャンブルをやろう ・私が彼に仕事で借金をしているのですが、そのお金を返すにはギャンブルで一発当てるしかないから、私もギャンブルをやってそれで返して欲しい ・私がパチンコに行く時しか喜ばないからパチンコに行っている。行きたくないと言っているのは負けているからなので、嘘をつかないで欲しい。 ・稼いでいれば、どうお金を使おうと自由。お金を貸している人にどうこう言われる筋合いはない。 ・私の借金のせいでお金がないので掛金を少なくするしかなくて、それで当たっても戻りが少ないので負けている 彼は、お金が入ってくると気持ちが大きくなるのか、すぐ使いに行ってしまいます。 しかしそのお金があれば、家賃も税金もとっくに支払えていたはずです。 お金を使った日は反省してもうしばらく行かないとなるのですが、次の日には「リベンジ」と言ってまたギャンブルをやっていたりします。きりがないのです。 沢山稼いでいる分にはお金を使ってもいいと思うのですが、問題なのは、2人とも家賃や税金を滞納していることです。 私は仕事に集中して、それらを支払うお金をまず作ることが先決だと思います。 私は借金を彼に早く返したいし、家賃や税金を払うためにも仕事に集中したいのですが、ギャンブルを強要されてはお金が減って返済ができないですし、仕事の時間も十分に確保できません。 少しでも早く支払いをしたいと、私は新たな副業を始めたのですが、月2万円位のお金にしかならないので、彼がそんなのに時間を使うなんて気分悪いと言って、やめるよう言われました。 私はその副業を続けていきたいのですが、やる時間をなくすために毎日ギャンブルに連れて行くと言われました。 彼はギャンブル依存症でしょうか。 彼は中学生の頃から競馬をやっているので、(違法ですが・・・)今更ギャンブルをやめさせることは無理だと思いますが、やめさせる方法などあるのでしょうか。 彼と別れないことを前提で、私が何かできることがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 楽しい占いサイトありましたら教えてください。

    自分の性格がいつも悲観的に考えているほうなので朝起きて今日の1日をチェックっていうかイメージしたいのですが楽しい占いサイトがあったら教えていただけませんでしょうか?

  • 全般の占い

    片思い占いって、誰とどんな組み合わせでもめっちゃポジティブじゃないですか? てか基本的に脈あり診断してくるのって、気分良くさせてお金掛けさせようと思ってるんですかね? 辛口とか諦めなとかそういう内容であろう占いでも結局優しくて現実味がないみたいな? これってやっぱりネットだからなんですか? 実際に占ってもらったら違うんですかね? 存在しない名前とかでやっても脈ありだし、芸能人の名前入れても脈ありだし笑 そんなもんと言われたら終わりですけどね 人生系というか性格とかそういうのは当たってるとは思いますけど…片思い占いはあまりにも適当すぎやせんか?と思いました。笑 まぁ相手の気持ちは分からないので信じないならそれが真実になるだけだし、占いなんて参考書みたいなもんでしょうけど。

  • 夢占い

    自分でも不思議に思うのですが、 嫌な夢を見たりすると実際に変な事が起こったりします。 最近なのですが、立て続けに元恋人が 彼女ができたような夢を見ました。 実際に彼が女の子と歩いている訳ではなかったのですが、 夢の中に出てきた友人から聞いたり、 彼が知らない女の子と一緒にうつっている写真が出てきたり・・・。 これって何かの暗示であったりするのでしょうか? (ちなみに彼に未練はありますが、性格が合わなかったので 復縁したいなどは考えていません。) また、実際に彼に彼女ができた事を暗示するものなのでしょうか? 夢占いに詳しい方、教えて下さい。

  • 占いとの付き合い方について

    占いを受けるのを辞めようかと悩んだ事はありますか? 今が、私はその時で10年以上占ってもらってる占い師さんが、まぁ最近は外す外す 恋愛も嫌味なくらい脈なしを言われ決して安くない(1回の占い2万近く)占い料金 実際、占いとは結果が違い、周りの人達からも自分自身も脈ありと思うことがありましたが、 暗示にかかってたのか?占いで言われた内容を気にし過ぎてしまい恋愛から疲れ逃げてしまい恋を占いによって潰された気分です。 今まで好きな人を占ってもらうたびに、脈なしを言われて結局後から思い返して脈ありな気持ちを引きずる事がありました。 前から、モヤモヤしてましたが自身の経験の少なさも否めないため占い師の様子をみていました。 女性の占い師に相談したのが悪かったんでしょうかね?変なやっかみをかったのかもしれませんが、じわじわと怒りが込み上げる時があります。 10年以上の付き合いになりますし外れてた指摘などをしても嫌な顔をしない人ではありますが 今回は、向こうも外した結果をみてショックというかバツの悪そうな態度ではありました。 占いは私にとって好きな事でしたが 向き合い方というか考え方を変えて行かないと 行けないと思います。 自分の中でどう消化して付き合って行けば良いか悩んでいます。

  • 夢占い

    夢占いをお願いします。 最近毎日同じ夢を見るのですが、 玄関から人が入ってくる気配がした後に、 入ってきて自分が寝ている布団のところまで来て、 顎を触られたり、横に寝てきたりします。 恐怖で目覚め、いつも汗だくになっています。 目覚めた後は、玄関の鍵を確認しに行くのですがきちんと閉まっています。 目覚めるのを我慢すれば、その先が見れるのですが恐怖で見ることができません。 この夢が何を暗示しているのか分かる方教えてください。 お願いします!

  • ギャンブル依存です

    趣味がギャンブルの情けない男です。 パチンコは余りにも負け額が多い為辞めることができました。 次にハマったのが昔からちょこちょこやっていた公営ギャンブル(競輪) 最初は週末に5000円で投票していましたが、一年前から毎日投票しています。勝ったり負けたり(負けがほとんど) でしたが、数ヶ月前から、かすりもしなくなり貯金も僅かになってしまった時に高額配当を度々的中している予想配信者を知り有料ですが会員になりましたが、的中はしますが買い目も多く結局は負けるので解約しました。 ギャンブルなんて遊び銭でやらないと行けない事は分かっているんですが、どうしても我慢できなくなってしまいます。貯金も無くなり残ったのは後悔とこれから貯金も無い不安な毎日を過ごす事。自業自得です。 借金だけは絶対にしない自信はあるんですが、趣味は今更探しても見つかるはずが無いので、少しでもお金が有った時に競輪投票を我慢できるかが気になっています。やっぱり依存症です。 何かアドバイス頂けたらありがたいと思います。

  • 占いが作成できるサイトを教えてください。

    いつもお世話になっています。 ホームページの作成について教えてください。 現在私はgooの無料HPを利用して開設しているのですが、そこに占いを置きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 ◎プログラミングの知識がなくても、フォームに入力すれば、簡単に作成できる。 ◎作成したものに直接リンクして、自分のHPから実施できる。(サーバースペースがないので、プログラムで作るものだと、他に自分のHPを持っていない私には、UPできないのです。もう少し知識があれば、サーバースペースのあるところでHPを開設して、そこに置いた上でリンクを貼るのが一番いいんでしょうが、なかなかままなりません。) ◎おみくじ形式で、クリックする度に出てくる結果が変わる。 というようなものを作成できるサイトを教えていただけないでしょうか? 現在は「ボンバイエ」というサイトを利用して公開しているのですが、今ひとつ自分の求めているものと違うので、検索エンジンで探してみたものの、条件に合うものがなかなか見つかりません。 色々細かい条件付ですが、どうかよろしくお願いします。

  • ギャンブル依存症の治療について

    私の母(63歳)が、おそらくギャンブル依存症になっているのかもしれません。 母は一人暮らしの年金生活です。 パチンコのみなのですが、 どうやら毎日パチンコに通っているみたいです。 しかもかなり負けているようです。 それでも、身内から借金しても続けています。 私の兄の元へ金の無心に出向いてきて、 兄「金貸してもいいけど、親子の縁切るからな」 母「分かった」と即答したようです。 ブチ切れた兄は銀行のキャッシュカードを投げつけ、 「二度と来るな!」と言ったところ、 そそくさとカードを拾い、 母「暗証番号は?」 と躊躇いも無く聞いたそうです。 呆れた兄はカードを奪い返して、 現金2万円をわたし追い返したそうです。 その数時間後、兄は、 近所のパチンコ屋を偵察に行ったら案の定、 母はパチンコしてたそうです。 兄はとても優しい性格で、 母親の面倒を見てくれています。 なので、分かっているのでしょうが、 ついお金を渡してしまうようです。 このままだと母親も自滅してしまい、 おまけに兄まで潰されてしまいそうで怖いです。 ネットでギャンブル依存治療を探したのですが、 あまり病院では治療できない感じです。 どなたか、ギャンブル依存を治療できる病院や施設を ご存じないでしょうか? 出来れば東京の多摩市付近で探したいです。 宜しくお願いいたします。 ちなみに母親は、20年以上前に、 アル中で入院経験があり、 パチンコで借金をつくり、 自己破産を経験しています。 どうか、救いの手をお願いいたします。

  • なぜこんなにもいんちきな「占い」に付き合う人が多いのか?

    これは、たとえば「なぜ日本競馬会が儲かることがわかっているのに馬券を買い続けるのか」とかそういうギャンブルをやめないかという問題にもひっかっかると思いますが、ちょっと雰囲気は違うのではないでしょうか。ギャンブルなら有無を言わさずもうかることはあります。しかし「占い」は詐欺まがいの言辞に惑わされるだけで、完全に担がれています。たとえば「あなたは優しい性格です」とか「一年以内に人間関係が向上してくる」とか「無駄遣いをせずなるべく家でおとなしく過ごすのが吉」とか、あたりまえなことや考え方によってどうにでも取れる答えで金を払うというお人よしもいい加減にというものです。私自身2、3回やってしまいましたが、ろくでもない答えでした。 これがもし、「この宝くじ売り場で5回買えば100万円が一回はあたる」とか「一年以内に痔疾患になやまされることになる」とか「今は金運が非常にいいのですすんでギャンブルに出かけるのが吉」とかディープな答えが出てくるとしたら、これは買いますね。しかし、実際にはろくでもない回答しか出さない。 それはそれ商売でいいでしょう。しかしなぜ付き合って、占い産業などというものに加担しなくてはいけないのでしょうか?