• 締切済み

占いが作成できるサイトを教えてください。

いつもお世話になっています。 ホームページの作成について教えてください。 現在私はgooの無料HPを利用して開設しているのですが、そこに占いを置きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 ◎プログラミングの知識がなくても、フォームに入力すれば、簡単に作成できる。 ◎作成したものに直接リンクして、自分のHPから実施できる。(サーバースペースがないので、プログラムで作るものだと、他に自分のHPを持っていない私には、UPできないのです。もう少し知識があれば、サーバースペースのあるところでHPを開設して、そこに置いた上でリンクを貼るのが一番いいんでしょうが、なかなかままなりません。) ◎おみくじ形式で、クリックする度に出てくる結果が変わる。 というようなものを作成できるサイトを教えていただけないでしょうか? 現在は「ボンバイエ」というサイトを利用して公開しているのですが、今ひとつ自分の求めているものと違うので、検索エンジンで探してみたものの、条件に合うものがなかなか見つかりません。 色々細かい条件付ですが、どうかよろしくお願いします。

noname#95628
noname#95628

みんなの回答

  • ranran21
  • ベストアンサー率29% (84/281)
回答No.1

ご希望に添えるかどうかわかりませんが インスタント占いツクレール http://www.fm8283.sakura.ne.jp/um/ こんなのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.fm8283.sakura.ne.jp/um/
noname#95628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 教えていただいたサイト、早速今夜にでも試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • お小遣いサイトのHP作成ソフト

    アフィリエイトなどのお小遣いサイトでよく見かけるのですが、皆同じようなデザインでとても綺麗に作成してあります。皆さんどういったソフトを使っているのでしょうか?それとも激安ホームページスペースやレンタルサーバーの利用で、その中にあるHP無料作成サービスを利用してるのでしょうか? 「更新情報」などで四角い枠の中に文章(文字)を入れて色を変えたりリンクを貼ったりしてますが、私の使ってるソフトでは同じように作成できません。 デザインの似ているHPが多いので、同じ作成サービスやソフトを利用してるのかと思うのですが、ご存知の方教えてください。

  • 携帯サイト作成について

    携帯サイトを作ろうと思っているのですが、携帯サイトのHPスペースについて疑問があります。 教えてgooで携帯サイトのHPスペースについて検索した所、携帯専用のレンタルサーバーを使用してサイトを作成するというような回答が多く見受けられました。 携帯サイトを作成する場合は携帯専用のレンタルサーバーを使用しないと携帯サイトは作れないのでしょうか? 私自身はさくらインターネットやロリポップなどのレンタルサーバーを使って携帯サイトを作りたいと考えています。

  • HP作成のためのおすすめサイト

    現在HPを開設していますが、イマイチです。 もう少し工夫したサイトにしたいな、と思うのですが わかりやすくって無料のHP作成おたすけサイトってありますか? 本屋さんで探してみたりするのですが、難しそうなのでつい遠のいてしまいます。 こんなHP作成初心者な私向けのサイト、知ってたら教えてください。

  • HP作成

    HPビルダー12で作成したサイトを現在1つ持っています。 契約プロバイダーを利用しているものです。 なんとかここまではできていますが、ほとんど知識はありません。 なのに、さらにもう一つ違うサイトを作成しなければならなくなりました。 そこで、簡単に作成するにはどうしたらいいか教えていただきたいのです。 HPビルダーで違うサイトを作ろうとしたのですが サイト名を新たに設定して入力すると TOPページ設定の画面が出てきますが 現在作成しているサイトに何か影響が出そうで その先に進めずにいます。 サイトをもう一つ作成することは可能でしょうか? あるいは、テンプレートに入力するだけの簡単にHPが作成できる レンタルサーバーなど サイトがあれば教えていただきたいのですが。 月に500円くらいまでと考えています 独自ドメインを使用したいと思っています。 よろしくお願いします

  • ホームページ作成について

    現在某無料HP作成サイト様でHPを作成中なのですが、そこでは検索避けタグを挿入することが出来ません。 なので検索避けをしたいページのみを他へリンクさせる(そこで検索避け)をすることは可能なのでしょうか。こういった利用方法は規約違反となるのでしょうか。 又、可能であるならばどのようなスペースを利用すれば良いのでしょうか。 今現在使用させて頂いているサイト様は大変気に入ってますのでなるべくその他のページ(TOPページ等)はそのまま残して置きたいのですが、無理なのでしょうか。 初歩的な質問で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • FC2で作成したサイトを携帯で

    FC2の無料ホームページスペースで、 携帯で閲覧できるサイトとできないサイトがあるのはなぜでしょうか? 同じFC2サーバでも知り合いのサイトは普通に見れるのに、 自分が開設したサイトは携帯から閲覧することができません。 アドレスに違いはないし、ソースを見てもなんら変わったところはないと思います。 なにか工夫が必要なのでしょうか? ちなみにどちらも「FC2ケータイホームページ」の方のサービスは利用しておりません。

  • 高度なサイトを作りたいのですが

    よくいう個人向けのHP作成や、個人が作る簡単なインターネットサイトではない、企業のHPのような高度なサイトを開設・運営をしたいのですが、どのような方法で作っていけば良いでしょうか? 具体的にいいますと、将来、多くの人が集まるような大きなQ&Aサイトを作りたいのです。 (こちらの教えてgooや、ヤフー知恵袋など、既に大きなところがあるのは承知していますが、一応自分なりの考えがあって計画しています。) コンピュータについては、全く知らない訳ではないですが、 詳しい訳ではなく(ほとんど知らないに近いです)、どのような段階を経て作り上げていけば良いかなどの知識がありません。(自身の簡易HPをスタイルシートやHTMLのタグ打ちで作っていた程度です。) そういうことをするには、どういったことが必要になってきますか? プログラマー、サイトデザイナー、セキュリティについてのプロフェッショナルでエキスパートな人などを雇って行うのが一番速いでしょうか?(お金もかかりますよね) しかし、自分でもある程度は概観をとらえたいので、なるべく自分でも勉強したいと思っています。(本当は全て自分で作って立ち上げたいのですが、、立ち上げることがどれだけ大変なのか理解していないので、到底自分一人でできるものではないのにそう思っているだけかもしれません) そこで、 ・高度なサイトを作るために知っておいた方が良い知識 ・サイト開設・運営についての本 ・ネット上のリンク先など おススメのものがあれば良ければ教えてください。 あと、自分が初歩的な知識もない状態だと思いますので、 全然初歩的な情報でもかまいません。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 携帯サイトの作成方法を教えて下さい。

    1.携帯サイトの作成方法を教えて下さい。 2.FTPソフトで、アップロードする必要がありますか? 3.携帯サイト作成方法を記したHPや書籍を紹介して下さい。 現在、PCではHP開設中です。携帯サイトとの違いが、まだ、分かりませんので、違いも教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • 携帯用サイトを作成したい

    会社のHPを作成・管理しているものです。今回、携帯からも見れるようにしたいという指示が出ました。初心者で知識がないので教えていただきたいのですが、携帯用のサイトは今あるHPを少し手直ししてできるのでしょうか、それとも携帯版として最初から作成しなおすものなのでしょうか。作成方法を教えてください。Microsoft FrontPage2000で作成し、ftpサーバーで送っています。HPの内容上、画像は大目だと思いますのでその辺の注意点も教えていただけると助かります。

  • 無料HPスペース作成サイトで初心者でも簡単に作れるおススメのサイトを

    無料HPスペース作成サイトで初心者でも簡単に作れるおススメのサイトを 教えて下さい。 いつもお世話になっています^^ この度、PC向けのHPを作ろうと思うので教えて頂けたらと思っています。 FC2というサイトを使っている方をよく見かけるのですが、使っている方 がいましたら初心者が使うとして、使い勝手が良いか教えてくださると嬉 しいです! 宜しくお願い致します。 ※補足として、一応携帯サイトは作成した事がありますので、それぐらいの 知識はあります。

専門家に質問してみよう