• 締切済み

占いが作成できるサイトを教えてください。

いつもお世話になっています。 ホームページの作成について教えてください。 現在私はgooの無料HPを利用して開設しているのですが、そこに占いを置きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 ◎プログラミングの知識がなくても、フォームに入力すれば、簡単に作成できる。 ◎作成したものに直接リンクして、自分のHPから実施できる。(サーバースペースがないので、プログラムで作るものだと、他に自分のHPを持っていない私には、UPできないのです。もう少し知識があれば、サーバースペースのあるところでHPを開設して、そこに置いた上でリンクを貼るのが一番いいんでしょうが、なかなかままなりません。) ◎おみくじ形式で、クリックする度に出てくる結果が変わる。 というようなものを作成できるサイトを教えていただけないでしょうか? 現在は「ボンバイエ」というサイトを利用して公開しているのですが、今ひとつ自分の求めているものと違うので、検索エンジンで探してみたものの、条件に合うものがなかなか見つかりません。 色々細かい条件付ですが、どうかよろしくお願いします。

noname#95628

みんなの回答

• ranran21
回答No.1

ご希望に添えるかどうかわかりませんが インスタント占いツクレール http://www.fm8283.sakura.ne.jp/um/ こんなのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.fm8283.sakura.ne.jp/um/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 教えていただいたサイト、早速今夜にでも試してみたいと思います。