• 締切済み

浜名湖花博のHPが見れません

何回も見ようとして挑戦しているのですが、読み込みがとーっても遅く、ページが開きましたと出ているのに、画面は真っ白で何も見れません。 win98の人、何人かに見れるか試してもらったところ、ちゃんと見れました。 インターネット一時ファイルでファイルの削除してみたら?と言われたので、削除してみましたがダメでした。 何が考えられますか? どうしたら見れるようになるんでしょうか? 花博も11日で終わりなので、それまでに何とか見れるようになりたいので、どうか教えてください、お願いします。 ちなみにADSL1.5Mで、他のサイトは問題なく見れます。 パソコン初心者同然なので、わかりやすく教えてもらえると助かります。 下記のHPアドレスです。 http://www.flora2004.or.jp/tems/pc/top/A0010.jsp

みんなの回答

• onasu25
回答No.1

nacchisanさん、こんにちわ。 花博に行ってきたものです♪ 私もあのサイトを見に行っていましたが、ちょっと重かったです。しかし、今は快適に見られますよ。もしかしたら、一時的に、サイト側に何かトラブルがあったか、アクセスが集中して、見にくくなっていたのかもしれませんね。

nacchisan
質問者

補足

私も初めはそう思っていました。 でも、知り合いと同時刻に行っても、私だけ見れないとか、夜中遅くに行ってみたり、何十回も色んな時間でチャレンジしてみましたがダメでした。 このまま見れないまま花博が終わってしまいそうですね~(泣