• ベストアンサー

浜名湖花博の切符について。

友達(市外)のことですが、来週一緒に花博に行きます。出発駅で新幹線&シャトルバス&入場券セットを買おうかという話になっていまして、友達は障害者なので、運賃とか割引が効くのです。そしてセットの中にも割引して購入はできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

きっぷのルール上、割引乗車券類についてはさらに割引(この場合は障割ですが)になることはないと一般的に言われています。  JRのサイトをのぞいてみましたが、特に障害者の方向けの商品についてコメントがありませんでしたので、割引購入は不可かと思われます。  区間によって異なりますが、別々に購入したほうが安くなる可能性もあります。

Papalar
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました!!