• ベストアンサー

サムさんのハワイのベトナム料理店

mippyon03の回答

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

先週末ハワイから帰国しました♪ 私は時間がなく行けなかったのですが、そのお店は「マイ・ラン」だと思いますよ! 「Mai Lan」1224 Keeaumoku St. TEL:955-0446 営業時間:10:00~21:00 料金:ランチ$10~,ディナー$15~ 休日:無休 1979年にオープンしたハワイで最も古いベトナム料理のお店です。ベトナム風蟹カレー(US$32)はくせになる美味しさだとか。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/column/column0006.html
forever_s
質問者

お礼

ご多忙中、早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。今度機会があれば是非行ってみたいと思っています。