• ベストアンサー

新宿のベトナム料理のお店

お店の名前が思い出せません。 東南口から歩いてそう遠くないところにあって、 お店の中はベトナムらしい雰囲気が出てます。 お店の人も外国の方です。 向かい側にはイタリア料理があった気がします。 ルミネか何かの中だった気がします。 心当たりがある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/g030045/ ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店 ↑ルミネの中の店はこれです。

secretxxx
質問者

お礼

早速どうもありがとうございます。 もう少しカジュアルな感じだったと思います。 ここもよさそうですね☆