• ベストアンサー

野菜料理の食べ放題

どなたか野菜料理の食べ放題ができる店の名前をしりませんか?前にテレビで見たんですけど名前がどうしても思い出せなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12006
noname#12006
回答No.5

http://www.petit-asterisk.com/blog2/archives/2005/05/keke.html 自然式食堂餉餉(ke-ke) 横浜だったんですね。 ここではないでしょうか。 テレビでも紹介していました。

kotakotakota
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく行ってみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

私も見た記憶があります… 「はーべすと」というお店で、自然食バイキングができますが、何かこれとは違うような… 私も気になってきました。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g222045/
kotakotakota
質問者

お礼

ありがとうございます。この店は知りませんでした。私の家からも近いので行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

野菜専門ではありませんが、野菜中心のお惣菜が食べ放題の『柿安・三尺三寸箸』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/tenpo/sanjyaku_in.htm
kotakotakota
質問者

お礼

あっ!!たぶんここです!!!この店って横浜のみなとみらいに進出してませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12006
noname#12006
回答No.2

場所がわからないので、違うかもしれませんが。 http://www.gcon.jp/h/61081/ 中華の素食といった感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoyos
  • ベストアンサー率20% (76/372)
回答No.1

場所はどのあたりですか? レストランですか、和食、ホテル、中華?  ベジタリアンレストランというわけでもないのですよね。

kotakotakota
質問者

補足

それが場所はよく分からないんですが、最近みなとみらいにチェーン店っぽいのができたと聞いた覚えがありまして・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食べ放題の料理は美味しくない?

     私は食欲旺盛な方なので今まではバイキングのような食べ放題のお店で 外食が定番でした いつもバイキングばかりなので、たまにはビュッフェ形式ではないお店で食べてみようと 思い、洋食店でランチしたら、あることに気が付きました http://www.eirin-fukuju.co.jp/ 食べ放題の料理は…………美味しくない? 以前水商売でホテルのビュッフェの調理師が言っていましたが 「食べ放題の料理は誰でも作れる簡単なものばかりだよ」 その言葉は本当だったことが今日気が付きました 確かに食べ放題の料理はまずくもなく美味しくもなく、そんなにインパクトがありませんでした 前に食べ放題のイタリアンで食事をした時に(次から調味料をこっそり持っていこうか…………) とさえ思ったくらいです  今日食事したところはカジュアルフレンチでビーフシチューと生春巻きを頂きましたが マイ調味料は用無しレベルの味でした+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:* 合計で3000円と安くはありませんでしたが、またそこのお店で食事をしたいと 思うくらい美味しかったです+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*   今日、わかったことは食べ放題の料理はそんなに美味しくない………… そう感じるのは私だけでしょうか? その実態を知りたいです!!

  • 何て言う野菜料理?

    料理の名前を教えて下さい。 野菜に小麦粉をまぶしてから溶き卵を付けて焼く料理。野菜のピカタみたいなもの。

  • 牡蠣料理食べ放題

    牡蠣料理食べ放題 焼き牡蠣食べ放題のお店は沢山ありますが、焼き牡蠣のほかに、バター焼きやグラタン、生牡蠣、酢牡蠣など等の、ほかの料理も食べ放題のところがありますか? せっかく牡蠣の季節なので、都会とかではなく、牡蠣の産地で食べたいと思います。本州全般なら車でいけるため本州の中でお店の紹介お願いします。

  • 温かい野菜料理は?

    自炊しています。 会社から帰宅後(20時頃)に温かい野菜料理とご飯を食べたいです。 ご飯は、水を多くして炊いて消化の良いようにしています。 さて、 野菜料理で冬に向いた料理は何でしょうか? 野菜は大好きです。何でもOK。  もう寝る前なので、消化に良くて温かいものがいいです。 できれば、スープ系と煮物系を教えてください。 野菜カレーが多いのですが、あきてしまいました。 ポトフなんかどうかと思いますが、味が単調で。。。。 ところで ジャガイモをはじめてお湯で煮ました。ふかし芋? なぜか少し苦くてマヨネーズで食べました。なぜでしょう。

  • タイ料理の食べ放題で…

    こんな夜分ですが、タイモード突入で質問しちゃいました。タイ料理が大好きなんですが、都内にランチ、ディナー問わず食べ放題でお勧めのお店ないですか?特にソムタム(パパイヤサラダ)を食べ放題しているレストランないでしょか。。。。今まで行ったタイ料理の食べ放題ではソムタムはなかなかなくて。。。ご存じの方いたらご回答お願いします!

  • 野菜をたくさん食べることのできる料理

    野菜不足のため、野菜をたくさんとりたいと思います。 そこで、(なるべく)簡単に作れて、おいしく野菜を食べれる料理など何かありますでしょうか? たくさんとりたいので、煮たり炒めたりする料理がいいなぁ~と思ったりしています。 もちろん、生野菜でもおいしい食べ方があれば是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 簡単な野菜料理

    こんにちは。 簡単な野菜料理を教えてほしいです。 私は、これからダイエットをしていこうと思っています。 そのため、運動をするだけではやせないみたいなので、食事制限もしていこうと思っています。 今の食生活は、ご飯が多めで肉も多めで、野菜は少なめです。 なので、やせるために野菜をきちんと摂っていこうと思っています。 でも、あまり時間はないし、学校から帰ってきたら疲れ果てているので、 簡単にできる野菜料理を教えてほしいです。 一品でもよいです。たとえば、お浸しとかです。 家族は脂っこい食べ物が好きなので、野菜を食べたいと言ってもあまり食べさせてもらえません。 なので、自分で何とかしようと思っています。 よろしくお願いします。 あと、簡単な野菜料理のレシピが書いてあるホームページもあれば、教えてください。

  • 簡単手軽にできて、かつ美味しい野菜料理教えてください!

    こんにちは 最近野菜が好きで好きでしょうがない人です あのかすかな甘み、シャキシャキ感、たまらんのです。 そこで、簡単で手軽にできる野菜料理を教えていただきたいのです。 キッチンでパパッとできる、野菜だけを使うようなナチュラルな料理。 お願いします!

  • 簡単にできる野菜料理

    簡単に出来る野菜料理教えて下さい。今の旬の野菜を使った美味しい料理です。又そのようなレシピが載ってるサイトがあったら教えて下さい。

  • お野菜のお料理で簡単に作られるものを教えてください

    いつも野菜料理は味噌汁に色々入れるか、 野菜炒めか、お鍋に水を入れて切った野菜を放り込んでだしの元入れて お砂糖、みりん、醤油で味付けしてます。 たくさん入れると何日かは持つのでたまに作ってますが ちょっと飽きちゃいました。 他に安くて手間のかからないお野菜のお料理を教えてくださいませんか。