• 締切済み

潜入!欲望の巨大街!!新宿24時での洋楽挿入歌質問

潜入!欲望の巨大街!!新宿24時 テレビ朝日 2004年10月2日 19:00から21:00まで での挿入歌(洋楽)の関しての質問です。 キャバクラclub NOWの紹介の中で、 20:02ごろから1分間、洋楽sandyreedのsweetloveですが、 その次に挿入された洋楽(20:05ごろから1分間) キャバクラ嬢ルナさんが赤いドレスを着てる場面での ちょいラテン調?の、 パッパッパラパラパラパタリラララタリラーアーアーって感じの洋楽の歌手名と曲名を教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

  • crowe
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

Fatima Raineyの "Love is a wonderful thing" ではないでしょうか? リミックス版なのでテレビで聴いたときとは印象が違うかもしれませんんが。 参考URLで1列目の右端のレコードで試聴できます。

参考URL:
http://www.extrarecords.com/recommend.shtml?P=18
m-e-g-u-
質問者

お礼

ありがとーございます!感激いたしました。 すごいです。。 さっそくCDをGETします! 非常に助かりました!私も皆様の役に立てるよう解答できればと思います。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢の衣装!

    キャバクラ嬢の衣装! 横浜、川崎、渋谷、新宿、銀座あたりでキャバクラ嬢の衣装のような 派手な衣装(結婚式の2次会よりは露出の多いドレス)を取り扱っているお店は無いでしょうか?? 予算はできれば5000円前後でお願いしたいです;; マルイのドレスコーナーや、フォーマル向けは無しでお願いします! ご回答宜しくお願いします~!!

  • 報道ステーションでの挿入歌

    ず~~~っと、以前から気になっていた曲がありました。 確か、87年頃の洋楽で女性歌手の曲でした。 つい最近、報道ステーションのスポーツコーナーのビーチバレー?(多分)の特集の挿入歌に使われていて、懐かしい~っと思って聞いていましたが、曲名と歌手がサッパリ?です。 非常に曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 結構、ノリの良いアップテンポのポップな曲です。

  • 欲望に勝てない時

    皆さんは、欲望に負けそうな時どうしてますか? (負けてしまうというのもアリです)

  • キャバクラからの帰宅時間

    夫が飲み会の後、キャバクラへ行って、朝の4時に帰宅しました。あんまりそういうところへは行く人ではなく毎晩必ず何時に帰るかメールがあり、飲み会があっても2時までには帰るのでこんなに遅いのは初めてです。3時半に夫の携帯へ電話をしても全然つながらず、3回目のコールで「ごめん、今店出た。今から帰る」とやっと繋がりました。場所は新宿から20分ぐらいの私鉄沿線駅前の店です。11時頃、嬢へ夫が空メール送っているようです。飲み会から帰宅するといつもお酒の匂いがして洋服もバッグも玄関に置きっぱなしのことが多いのにその日に限って、自分の部屋にカバンを置いて、スーツもしっかりハンガーにかけて、お酒の匂いもせず。夫は飲会ではのりが良いタイプなので閉店後に嬢と休憩したのではと悶々としてます。お店ってそんなに遅くまで開いているものなのでしょうか。夫を問い詰めてはいませんが「ちょっとストレスがたまっていたから遅くなってごめん」と言われました。

  • 挿入時(男性に質問)

    素朴な疑問なのですが、皆さん、挿入時女性のあそこを目で確認しますか?手で確認しますか?経験豊富な男性は、局部を見ないでもインサートするのでしょうか?

  • Hでの挿入時についての質問です。

    Hでの挿入時についての質問です。 私は16歳の高校1年生です。 前 彼氏と初Hをしたんですが、いざ 入れるってなったときに、 叫んでしまうぐらい痛かったんです。 その日は彼氏も「初めてでいきなりすぎたかも知れないし、また今度でいいよ」って言ってくれたので 次のときに改めてしてみたんですが、やっぱり痛すぎて耐えれませんでした。 彼も初めてで、よくわからないらしく 私があまりにも痛がっていることにどうしようもできないかんじです。 その後何度かやってみようとしたんですが、 この間は 痛すぎるのと怖いのと、さすがに彼氏に申し訳ないのとで、私が泣いてしまい、 ものすごく気まずかったです。。。 こんなに痛がるのは私がおかしいんでしょうか。 それとも彼氏の知識がないからなのでしょうか。 どのようにしたらいいのか教えていただければ嬉しいです。 長文すみません。

  • 時が経っても聴きたくなるような洋楽は ?

    今年も今日で終わりです。 雪が昨日から降ったりしていて、寒いですね。 慌ただしい年末ですが、時が経っても聴きたくなる洋楽も色々とありますよね。 素朴な質問です。 こんな時に思い出して聴きたくなるような洋楽はどの曲ですか ? EAGLES - DESPERADO https://www.youtube.com/watch?v=3epfg41BHPE RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc ※ 良いお年をお迎えください。

  • 挿入の時に。。

    こんばんわ。突然ですけどつきあってもうすぐ半年になります。 周りから見てもバカップルと言われるほどまだまだラブラブです。 が・・・・・・。 Hが・・・前戯とかだと感じるんですが、挿入の時に感じないんです。 彼が早漏で1分ももたないというのも関係あるのでしょうか? どうすれば挿入の時に感じるようになるんでしょうか?(><)

  • 挿入時の痛み

    こんにちわ 私は男性なのですが、実はHの時にナマで挿入すると 2/3くらい入れたところでアソコが痛くなるのです。 皮がひっかかるというか引っ張られるというかそういう感覚がして・・・。 途中まで入れた状態でしばらくすると奥まで入る時があるのですが、 最初は決まって途中までしか入らず、痛いのです。 彼女の濡れ方がたりないのかサイズがあわないのか・・・^^; もし似たような経験をお持ちの方アドバイスよろしくおねがいします(ぺこり

  • 挿入時に…

    挿入時にとてつもない痛みを感じます。 ちなみにちゃんと前儀をして膣周辺は濡れてます。 Hの回数は今日現在で2度目です。 今の彼氏が初めての人です 彼氏のブツが大きいからでしょうか… それとも私に何かあるんでしょうか?回数が浅いと痛いモノなのでしょうか? どなたか教えて下さい

専門家に質問してみよう