• 締切済み

アウトルックがフリーズする

19日からメール送信時 BCC内への同報メールがフリーズします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはMicrosoft Outlookのバージョンや使用しているOSなどの基本的な情報を書いた方が良いかも。 取りあえずはPCを再起動したり Outlook をセーフ モードで起動する https://support.microsoft.com/ja-jp/office/f394c2ee-b2af-e97a-64ee-35cd24414811 Outlookをセーフモードで起動した場合も同じ事が起こるのか?など確認して見るとか。 Outlook自体がフリーズするならOutlookを再インストールしてみるとか…